2016’08.17・Wed

迷ってない。



みりお様会から、暑中(残暑)見舞い(たぶん)が届きました~~





s-DSC_0007we.jpg





ゥットリ( *uωu)p||○o。キレィ。o○||q





そして、↓先月@東宝公演時お茶会記念さしんも♪





s-DSC_0008we.jpg





ああ、そうそう、このお洋服じゃったなぁ・・

みりお様、当日用スーツ上着を忘れられたみたいで(楽屋に)

>すごくラフな格好ですみません

って、仰ってた・・(普通はスーツっぽいみたい)

で、同封されてた申込書(お茶会DVD+写真集)

お高いのよねー(迷うわー)

でも、参加者じゃないと購入出来んレアもんじゃしなぁ・・

次回があるかどーかも分からんし・・





ほんとはまよってにゃんかにゃいでしょ?
s-DSC_0196abc.jpg





うふふのふ~~( ̄ ̄▽ ̄ ̄)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
ミリオ様、スレンダーでいつ見ても涼しげ♪
汗かくことあるのかしらと思ってしまうよね(笑)
いやいあやラフなお姿もスティッキング♪

あははっつ、お見通しですにゃぁ(^^
もう決めてるよね、うんうん、迷ってないよねぇ(笑)

いつも有難う~感謝。
お水飲んで、無理せんようにね(^^

misya:2016/08/17(水) 20:37 | URL | [編集]

おはようです。わ~ラフな格好♪かっこいいね。
ほんと何着ても似合うー。

お茶会とDVDと写真ってそんなにお高いの?(笑)
あははは~もう迷って無いのかな?
買っちゃう?

ゆらちゃんはお見通しね♪♪
オテテがまた可愛いー

chika:2016/08/18(木) 06:29 | URL | [編集]

参加者じゃないと買えないって、
超レア。
そりゃ、参加していない人から見れば
腹立たしいだろうねぇー。

自分がライブで見たモノって余計に見てみたいものよね。
そりゃ、迷わないでしょう♪

にゃんにゃん:2016/08/18(木) 10:13 | URL | [編集]

わたしもね、記事読んでて
え?
迷ってるって、言ってみただけでしょ?って思ったよ(笑)

迷ったふりはやめてほしいよね~、ゆらたん♪

ぬこ:2016/08/18(木) 11:27 | URL | [編集]

うふふ。
うんうん、迷ってない(笑)
私も買うものw

ゆらちゃんは表情豊かだなぁ。
あごを少し出して
「お見通しにゃにょよ~」って言ってる言ってる(笑)

アクン:2016/08/18(木) 11:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL