2016’08.16・Tue

カコイイ。



『アンマーとぼくら』(@図書館)

3日間のアンマー(おかあさん)とぼく「ら」の物語

ハートフルで、さらさら読めまする~

沖縄の海を見に行きたくなりましたん(飛行機怖いけど)

あと、島らっきょう食べたいっ(本の中ではパスタじゃった~)





と、↓お稽古入りのみりお様(はぁと)

全身さしん~





s-Cp0GGwDUsAIluxx.jpg





。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!





s-CpvbRcgUIAAK4QJ.jpg





と、↓我が家のカコイイおばーさま(* ̄ー ̄*)





なんぞ?
s-DSC_0454we.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんにちは♪
おおお、ミリオ様、麗しゅう♪
しかし細い!
この細さはなんですのん!!!
実物はもっと細くて格好いいんだろうね~♪
スティッキング(^^

おお、もうお一方、麗しいお方が♪
くちゃちゃ様~いつ見ても綺麗だね(^^

↓の蝶、よく撮れてた!凄い!
ぼっちやん伸びたらなごうござんすね(笑)

コメント欄わかりにくかったでしょ?
いまだ私も悩む(爆)
コメント有難うね~心から感謝。
これからもどうぞよろしくお願いします。

misya:2016/08/16(火) 17:35 | URL | [編集]

おはようです~おおおおーっ
全身写真で見るとよりスリムでかっこいいね。
ヒール高めの靴も素敵

あら~~くちゃちゃんをおばーさまだなんて。
まだまだ若いもんには負けてないわよ。ねー!!!
ぼわぼわ尻尾がまた可愛いね。

chika:2016/08/17(水) 06:33 | URL | [編集]

あははは!
くちゃちゃたん、飛行機が怖いんだ~
意外(笑)

ストライプのシャツでかっこいいね~♪
ふと思った。
みりお様ってコンビニに行ったことあるのかな(笑)

くちゃちゃちゃんは、高貴!
こんな品のある子、そうそういないよね♪

ぬこ:2016/08/17(水) 12:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL