2016’08.12・Fri

イケメン。



s-Cpi6ABbUMAEMtiP.jpg





昨日入りのみりお様(はぁと)

なんとっ、ダークブラウン?(髪の毛)

いけめん!!

イケメン!!

超絶イ・ケ・メ・ン!!!!

ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ





s-Cpi6ABbVIAA-K-x.jpg





こんなん、生で拝めたら卒倒しそうだわ・・(;´艸`)





さて、皆さまは夏休み(盆休み)でしょーか?

ままちゃんは、暦通り=休みナッシブル(ちっ)

明日は、ちょっくら下界へ出掛けまするが・・(あちーじゃろうなぁ)

あ、この辺、標高高いんで3度くらい低いんですよ(下界より)

それでも十分平熱超えですが・・| ̄ω ̄A;





エアコンいれてでかけなさいよ!
s-DSC_0349abc.jpg





('◇')ゞ了解♪





くちゃちゃ様も健やかでございます

暑くても、いや、暑くないか(エアコン入れちょるし)

よく食べて、よく出しておりまする(これ基本よね)

特に、食欲全く落ちません(ゆらきち以外は皆OK)

そのゆらきちでさえ、今シーズンはどうにか持ち堪えちょるし・・

ままちゃんだけ???(梅干しなしでは生きられませぬ~)(;-_-) =3 フゥ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
おお、ミリオ様、本当、何処から見てもイケメンだね(笑)
細い!(^^
涼しげだよね~♪

くちゃちゃ様、良かった(^^
食欲があるって元気な証拠ね(^^
良かった、良かった(^^
しかしくちゃちゃ様、いつまでも美しいね♪
素敵な週末を♪
いつも有難う~感謝。

misya:2016/08/12(金) 20:19 | URL | [編集]

おはよう~ほんとだー!!!!
ダークブラウンになってる。
明るい色も似合ってたけど、ダークの方が好きかも。
もう秋意識してるのかな?

お盆休みも殆ど無いのねー
夏バテせず頑張ってー

くちゃちゃん、相変わらず輝いてるくらいキレイだよね。
黄金色。

chika:2016/08/13(土) 06:36 | URL | [編集]

馬柄のシャツ、センスいいこと♪
で、普通、こんなにピッタリと襟元を詰めて着てたら
まったく垢抜けないと思うけど…。
ちゃんと着こなしてて凄い♪

くちゃちゃ女王、健康だと聞いて、
とてもとても嬉しいし安心です♪

にゃんにゃん:2016/08/13(土) 08:35 | URL | [編集]

お盆休みがないのね。
うちの夫も一緒でござる。

梅干しはクエン酸いっぱいで
元気になるね。
身体大事にね~

ぐるこ:2016/08/13(土) 22:02 | URL | [編集]

おお~~
なんか、シャツもみりお様じゃないと
似合わないだろうね~

くちゃちゃたん、わたしも仲間だよ。
夏休みなんてないよ~~。

梅干しパワーで
乗り切ってね☆

ぬこ:2016/08/15(月) 11:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL