2016’08.08・Mon

正しい猫。



『私の命はあなたの命より軽い』(@図書館)





きっと、最後の一行のための物語なんだと思う

姉と妹、だから、よけい重いかも・・





『黒猫の小夜曲(セレナーデ)』(@図書館)





ファンタジックミステリー第2弾

未練があってあの世に行けない地縛霊を黒猫のクロが救うお話

とっても読みやすくて、最後はホロリ

おすすめデス♪





『世界地図の下書き』(@図書館)





児童養護施設入所者たちのお話

色んな境遇があって、だけど一緒に共同生活をしていて、

家族みたいになって・・

これは、数年後・・とかの続編を期待します!!





と、





s-DSC_0309we.jpg





暑くても、光合成をする

正しい猫?(・∀・。)(-∀-。)





s-DSC_0310we.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
度の本も面白そうだね!
ミステリー好きな私、1番目の本は、一気読みしそうだわ(^^
あらすじ読んで、すでにドキドキしとりまする(爆)
光合成♪
うちの小麦さんとおちびさんが好きよ(^^
暑い中、ベランダへ出してとうるさいの(^^
いったん出したら、ずーっと居るから
危ないから腐警同伴でしょう、母は暑くて死にそうなのに(爆)
こんな場所見つけてほしいわぁ(^^

いつも有難う~感謝。
ままちゃん、病院行って来たの?
無理しないようにね(^^

misya:2016/08/08(月) 19:52 | URL | [編集]

おはようです。ほんといっぱい本読んでるねー。
一年に何冊くらい読んでるんだろう??

ほんとだ~しっかり光当たってる所に(○^▽^○)
しっかりビタミン補給してるんだね。
これ玄関マット???
よく見たら猫さん柄で可愛いー。

chika:2016/08/09(火) 07:06 | URL | [編集]

くちこさん、読書家てすね。
しかも、一人の作家に特化していない。

この写真、パパちゃんよね。
芸術的だもの。
ウチの夫がいつもパパちゃんの写真を褒めてる。
例によって「腕とカメラ」。

で、帯状疱疹は少しづつ治りつつあるんでしょうね?
エステって書いてあったとき、良くなってるって感じたんだけど…。

にゃんにゃん:2016/08/09(火) 10:46 | URL | [編集]

全部オススメなんだよね~~。

世界地図の下書きが
歯切れの悪いエンディングってわけじゃないよね??

わぁ~~。
こっち、体温越えの温度だから
余計に暑く感じる(笑)

ぬこ:2016/08/09(火) 12:16 | URL | [編集]

日光浴したほうがいいわよね。
うちはみんな日陰派なんだけど
大丈夫かしら。

ぐるこ:2016/08/09(火) 12:36 | URL | [編集]

おお・・・・ゆらちゃん。
あちくないのかしら^^;;
うちの猫ズは正統派じゃないわ。

こちら、猛暑もいいところなんだけど
台風の影響で風も強いよ。

アクン:2016/08/09(火) 12:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL