2016’08.05・Fri

ご機嫌さん。



s-CpERQfgUsAA38kL.jpg





本日お稽古入りのみりお様(はぁと)

開襟~~

おでこ~~

キティちゃん~~





s-CpESIwqUMAEoZcW.jpg





やっぱ、スマホケース、キティちゃんにするかなぁ・・(今、物色中~)





と、





s-DSC_0132we.jpg





るるるる~~♪ らららら~~♪





s-DSC_0133we.jpg





毎日暑いけど、ご機嫌さんで過ごしてくれちょる(るる子さま)

夜~朝以外は、27度設定ドライ(快適みたい)

食欲も排泄も毛並もOK♪(もうちょい肉が付いてくれたらなおOK)





さて、週末~~

明日は、エステと皮膚科通院(帯状疱疹)

ああ、背中マッサーはNGじゃなぁ・・(´△`)↓






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
cuchikoちゃん~こんばんは♪
るるるる~~ららら♪
おおお、ミリオ様、おでこを出すと、また印象が変わるね♪
るるるる~らららら~♪
るるこさま、麗しゅう(^^
ひんやり床が気持ちいいのかな?
家のおちびさん、キッチン物色中(爆)
洗った缶詰の中ぺろぺろ中~~るるるる~らららら(爆)

病院、気をつけて行ってらっしゃい。
いつも有難う~感謝。

misya:2016/08/05(金) 22:57 | URL | [編集]

寒い国でオリンピックも始まりましたが…
東京は暑いです。
で、キティちゃんはファンからのプレゼント?
みりお様もくちこちゃんと同じで
キティちゃんが好きなの?

私も言われたい!!
「もうちょっと肉がつけばいいのに…」って。

にゃんにゃん:2016/08/06(土) 08:41 | URL | [編集]

おおお。
今日のみりお様、着流しが着せたい。
絶対似合うと思う^^
かっこいいねー。

るったん。
おー、確かにちょっと小さくなったかも。
でも、元気そうで何より。
健康であればきっとその肉付きが実は
いいのかも。

帯状疱疹。
はやくすっきりします様に^^

アクン:2016/08/06(土) 13:34 | URL | [編集]

今日も暑いで~

るる子さま、健やかでなによりだわ。
元気に夏を乗り切ろうね。

背中マッサージができないのは、ざんね~ん。
帯状疱疹、早く良くなるといいね。

ぐるこ:2016/08/07(日) 09:33 | URL | [編集]

みりお様、凛々しすぎる~~(゚д゚)!

るったん、元気ならOKだよね♪
お肉つけるって、難しい体質なんだろうなぁ~。

今は、帯状疱疹を治すのが先決だよ☆

ぬこ:2016/08/08(月) 11:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL