2016’08.03・Wed

要は。




『花乃まりあ退団会見、明日海に感謝「一番の理解者」』

>花乃は「あの手紙をいただき、涙が止まらなかった」と言い、
 劇団最古の花組でトップをはり、100周年後の劇団にあって、
 そのけん引役に期待されていた明日海に「全力でついていく」と心に決めたという。





(゜-Å) ホロリ

ままちゃんも、来年の2月まで全力でついていきまする!!

で、早速チケット追加しましたん(阪急貸切)

帝国ホテル大阪泊なんで、少々(大分?)お高いんじゃけどー

もう迷ってはおられませぬ(これもSS席じゃし)

あとは、みりお様会頼みか?(友会当たらんし)





ごちゃごちゃいってりゅけど                よーはにかいいくってことにゃにょよ
s-DSC_0038we.jpg





( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう





遠征2回×3公演はしたいな~(@宝塚大劇場)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんにゃ♪
会見の様子、リンク先飛んで拝見してきました。
トップに上り詰めるまでが苦しかった・・・・。
相当な努力だったんでしょう。
残念ですが、今まで有難うですね(^^

SS席・・ワクワクするね♪
今から楽しみだね~♪♪

ひゃはは、くっつきむっつき!
にゃー可愛い♪仲良しこよしだね(^^
癒される♪

いつも有難う~無理せんように。
お水も飲んでね(^^

misya:2016/08/03(水) 20:17 | URL | [編集]

わ~~可愛いね。こうやってベッドに入ってると
姉妹にしか見えないよー。
暑い時期も猫団子だなんて羨ましい♪♪

帝国ホテルってやっぱり高いのねー。
遠征2回に3公演‼!!すごーい。

chika:2016/08/04(木) 06:36 | URL | [編集]

退団を決めるまでに寝られない夜がどれだけあったか…
察するにあまりありますね。
この方なら今後、テレビ界で活躍できると思います。

大阪は東京より近いから、
良いホテルに泊まるの大賛成。
良いホテルで場数を踏むと
どこに行っても怖くない♪

にゃんにゃん:2016/08/04(木) 09:08 | URL | [編集]

大大大好きな感じがすごく伝わってくるよ。
だって、何回も観たいって思ってるもんね~♪

神様、くちゃちゃたんにチケットをたくさん・・・
たくさん(?)当選させてあげてください☆

ぬこ:2016/08/04(木) 11:04 | URL | [編集]

何度も見たい気持ち、よーく分かります。
同じ演目であっても生ものだからね^^
その時その時しか味わえないものがあるし。

何かお手伝いできればいいのだけど・・・
チケットとるの大変だものね^^;
何かあれば言ってね♪

アクン:2016/08/04(木) 13:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL