2016’08.02・Tue

べろ~~~ん。


『花組トップ娘役・花乃 まりあ 退団会見のお知らせ』

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!





昨日HPで見た瞬間、あまりの驚きで思考回路が切断されますた

いや、全く、全然、思いもよらんかったし・・

他所で見かけましたが、トップさんの退団発表はよくあるそうです、

千秋楽の翌日に!!

これからは、要注意じゃな(こわい、こわい)





ままちゃんは、まりあちゃん好きじゃったー(塩対応多いけど)

あのウツクシイみりお様の横でも、見劣りせんほどの美貌じゃし

何より、みりお様を見つめる彼女のとろけそうな表情(はぁと)

いつも、まりあちゃんの瞳を通して、舞台上のみりお様を観ていた気がする





多分、今年イチの残念なことになると思うけど、

あと2公演、1回でも多く「みりかのコンビ」を観たいと思います!!

チケットの神様、どーぞ、どーぞ、よろしくお願いいたしますっ(-||-)





<追記>

『花組トップ娘役・花乃 まりあ 退団記者会見』

まりあちゃん、すでに白のお洋服(うるうる)





と、





s-DSC_0345we.jpg





べろ~~~ん♪♪♪





s-DSC_0346we.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんにちにゃ♪
ファンだった人が引退!
しかも突然に!ちょっと寂しいね(^^;
うんうん、チケットの神様!
ままちゃんにチケットを!

べろーんして欲しいおばさんが、ここにおりんす!(爆)
何回でもええよ(爆)

ままちゃん。。無理しないようにね。
いつも有難う~感謝。

misya:2016/08/02(火) 18:20 | URL | [編集]

まりあちゃんて…
綾瀬はるかにそっくりな人よね。
あ、綾瀬はるかがまりあちゃんにそっくりなのか…。
いずれにしても、
くちこさんにとってはショックな話ですね。
なんたって、くちこさんは、
これまでみりお様の横にまりあちゃんがいるのは
当たり前だったんだもの…。
次は誰が横なのか…。目線を替えて楽しんで下さい♪

にゃんにゃん:2016/08/03(水) 08:37 | URL | [編集]

そうなんだ!

なんの前触れもなく、突然なんだね~~
知っていたとしてもイヤだけどさ・・・

ふふふ♪
坊ちゃん、なぁに?そのお顔は(笑)

ぬこ:2016/08/03(水) 10:36 | URL | [編集]

ままちゃんのおかげで知った、まりあさん。
なんだか鳥肌がたったわ。
みりお様は良き理解者だったのね。
言葉にしなくても分かり合えるなんて、ステキ。
覚悟を決めた姿を、しかと見届けるべし。

ぐるこ:2016/08/03(水) 12:19 | URL | [編集]

おーーー、びっくらこいた。
私は沢山のトップ娘役の方を知るわけではないけど
まりあさんは一風変わったというか、幅の広い感じがしました。
それが演技にも出ていていいんだろうなぁと思っていたのに。
本当に突然なんですね^^;;

ホント、1公演1公演大切にだわぁ。

で。その後の坊ちゃんのお顔。
なんか力抜けました(笑)
この脱力感がいいのよ♡

アクン:2016/08/03(水) 13:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL