2016’08.01・Mon

イタイ。



s-CosmVhxUIAAnI45.jpg





『花組東宝公演☆ミーマイ』千秋楽出(昨日)

こりお様とご一緒のみりお様





s-CosmVoXVUAMF1Xi.jpg





「ミーマイ」ほんとに大好き♪(楽しかった~)

ハッピーをこれでもかってくらいたくさんただきました~

でも、「ミーマイ」の夏が終わる・・・さみしい(´_`。)

ま、毎日、BL観劇はするけど(うふん)





s-CSC_0265we.jpg





と、庭のブルーベリー♪




みゅ、みゅ、みゅ・・・
s-DSC_0274we.jpg





お目目にいいのよ~♪




ちょい、ちょい、ちょい
s-DSC_0281we.jpg





そうそう、ままちゃん、帯状疱疹になりました(先週から)

ちょうどウエストの辺りで・・イタイ(´A`。)グスン

皮膚科受診せて、内服&塗薬処方してもらって・・

どんくらいで治るんじゃろ?(イタイ(´A`。)グスン )






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
帯状疱疹!!!
ままちゃん、大丈夫なのですか?!!!
ひどくなると全身に巻くから、高熱が出てね!
気をつけて、本当、気をつけて。
無理しないでよぉ、本当よ。

そんな中コメントくださったんだね~有難う。
ああ、心配、とにかく無理しないで。
はやく良くなると良いね。
薬で痛み和らいでるのかな?
無理しないでよぉ。

misya:2016/08/01(月) 20:13 | URL | [編集]

帯状疱疹・・・おつらいですね?
痛み・・・いかがですか?
1日も早くよくなりますようにお祈りしていますね。

雪国もやし:2016/08/01(月) 20:46 | URL | [編集]

帯状疱疹になったって!?
以前、妹がなったけど、痛いって言ってた。
その時は、ストレスと疲れが原因だったかな。

ままちゃん、仕事休めるといいんだけどね~
ゆっくり身体を休めてね。

ぐるこ:2016/08/01(月) 21:08 | URL | [編集]

わ~~ブルーベリーって色づく前ってこんな感じなんですね。
なんか可愛いなー。
チョイチョイ(o´ω`o)ぅふふ
肉球が可愛過ぎ

なんと。。。。大丈夫???
帯状疱疹って噂で聞いたけど相当痛いんでしょ???
早く早くよくなりますように。お大事にね

chika:2016/08/02(火) 06:34 | URL | [編集]

みりお様は顔だけじゃなく全体的にシャープね。
スッキリしてて暑苦しさがないお方。
夏場に拝見すると清涼感があるような…。

帯状疱疹、ウチの夫は軽症だったので1週間ほどで済みましたが
かの、雅子妃は3ヶ月近くかかられたと記憶しております。
これ、痛いのが厄介ですが、絶対に完治するので
辛抱我慢でやり過ごして下さい。
お大事にね♪

にゃんにゃん:2016/08/02(火) 08:21 | URL | [編集]

くまちゃんのぬいぐるみが、こりお様なの?
なんて、かわいい~~♪

あはっはは!
ブルーベリーは丸いから、転がしたくなるよね~~

帯状疱疹は、10日以上かかるよ。
ストレスが原因だと言われてるから
ほんとうは2週間くらい安静にしていたほうがいい。
(仕事お休みするレベルね)

そういうわけにもいかないだろうから
時間なる限り、安静にして、早く治そう~

ぬこ:2016/08/02(火) 11:42 | URL | [編集]

こりお様?
小さいみりお様ってことかな。
もしや、御衣裳来てるのかしら??
(スケーターのプレゼントではよくある)

なんか、ミスマッチな気もするけど
それがまたいい感じ^^

帯状疱疹。
おりょりょ・・・・・痛いんだってね(涙
お仕事なんてお休みしなくちゃだめよぉ。
ちゃんと安静にしてなくちゃ。
うちの母は半月以上かかったような気がする。
お大事にしてね。

アクン:2016/08/02(火) 14:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL