2016’07.29・Fri

瞬殺。



s-CoYDSlfVMAEGVp1.jpg





ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ

ハットなし、

サングラスなし、

薄化粧~(はぁ、ウツクシイ)





それに、↓

この微笑み~(27日出)





s-CoYDYqLVIAARRNL.jpg





そのお方が、↓ですから

『花組公演 『雪華抄(せっかしょう)』『金色(こんじき)の砂漠』』

HPトップで辛抱強く待っちょったら現れまする~(大きく)

ままちゃん、瞬殺でした(はぁと)





s-cpl73a000000rozq.jpg





これは、どうにかせてチケットを増やさねばいけませぬ~





よくあきないわねぇ
s-DSC_0923ab.jpg





るるるる~~♪ らららら~~♪






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
今日も癒やされました^^
応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダー:2016/07/29(金) 20:28 | URL | [編集]

TOKYO MXは関東エリアだけらしいけど、番組『カフェブレイク』がYou Tube にアップされてたよ。
https://www.youtube.com/watch?v=cWw8yhyHiLM
宝塚の色んな人がゲストにでる番組らしいわ。

好きなことは飽きないわよね~

ぐるこ:2016/07/29(金) 21:34 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
るるる~らららら~~ご機嫌だね(^^
うふふ、薄化粧のミリオ様も素敵ね♪
あれだけ舞台用のお化粧されているのに、お肌も綺麗なんだねぇ(^^
うっとりざんす(^^
あははっつ・・くちゃちゃ様も麗しゅう♪
いつも有難う~素敵な週末を♪
感謝。

misya:2016/07/30(土) 00:26 | URL | [編集]

わー素敵素敵(*´▽‘*)
ほんとに綺麗な顔立ちね。うっとりです。

くちゃちゃんだってゴージャスで綺麗よ。
うっとりだもん。
もちろん飽きない美しさだよね!!

chika:2016/07/30(土) 08:00 | URL | [編集]

余計な肉が付いていないと、
こんなに研ぎ澄まされた顔になるんだと…
改めて実感。
今日はみりお様の写真を拝見して
わが身のだらしなさ醜さを反省しきりです。
でも…、悲しいかな、努力出来ません。

にゃんにゃん:2016/07/30(土) 09:29 | URL | [編集]

本当にきれいねぇ。
こんな風になりたい(現実逃避^^;)

ずっと待って見ましたよ^^
今までの写真見た中で一番男っぽいかも?
かっこいいねー。

くちゃちゃんの横顔もこれまた素敵よん♡

アクン:2016/07/30(土) 14:02 | URL | [編集]

みりお様のあごのラインにくぎ付け(@_@)

だって、とってもシャープなんだもの~
お肌もきれいだね。
どこの化粧品をつかってるのかすら?

ぬこ:2016/08/01(月) 10:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL