2016’07.28・Thu

カンペキ。



s-CSC_0219er.jpg





『ヒメアカタテハ』





s-CSC_0221er.jpg





なんてカンペキ

スリムな体に、大きな羽

まるで、みりお様だわ~(はぁと)





るったんだって、はねしょったらカンペキっちゃ
s-DSC_0146er.jpg





うん、るったんもスリムじゃもんね~

いっぱい食べて、もうちょっとお肉つけようね~(((;´ω`)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
こんばんにゃ♪
↓の連れ飲み!
めっちゃ可愛かったね(^^
ぼっちゃん、なんか憎めないわぁ(^^
あははっつ・・ミリオ様と来ると思ったよ!
的中(爆)
そうだよね!るったんだって完璧だよね(^^
羽が生えるとおもろそうだねぇ(爆)

いつも有難う~感謝。

misya:2016/07/28(木) 21:31 | URL | [編集]

わぁ~~~!

キレイな色だね。
作っていない、自然の色でしょう?
だから、いつもすごいなぁ~って想うんだよね!

みりお様もすごいしね♪

るったん、痩せてるんだ。
真夏はこれからだし、もう少し食べようね♪

ぬこ:2016/07/29(金) 05:37 | URL | [編集]

わぁ~めちゃめちゃ綺麗ですね。
それに写真もすっごい綺麗でうっとりです。

るったんAmazonの箱で羽根つけなくてもバッチリ
可愛いわよー!!
るったん何キロなの?そんな痩せてるの?
うちのチョコのお肉分けてあげたい

chika:2016/07/29(金) 06:51 | URL | [編集]

うちは羽しょっても落ちるわね。
るったんは何キロなの?

ところで、昨日TOKYO MXというチャンネルを見ていたら、
宝塚のトップスターが出る番組の宣伝で、みりお様がちょっと映って、なぜか興奮してしまったわ。

ぐるこ:2016/07/29(金) 10:16 | URL | [編集]

うわっ!
なになに、なに、これ?
これって一枚目と二枚目は違う蝶なのかしら。
違うように見えるけど光の加減で色が違うのかしら。
それにしても…、
よくこんな写真が撮れるよね。
私はそのことにビックリ!!

にゃんにゃん:2016/07/29(金) 14:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL