2016’07.27・Wed

連れ飲み。



s-DSC_0756er.jpg





なかよく連れお水飲み~(★ ̄∀ ̄★)





s-DSC_0757er.jpg





こっちのみ~ずはおいしいな~♪(@姐さんの飯台)





s-DSC_0760er.jpg





『補酵素のちから』

この夏から飲み始めました~(水素水で割って)

いつも行くエステのおねえさん薦め商品

程よい酸味でとっても飲みやすい~♪





と、

『花組公演 『雪華抄(せっかしょう)』『金色(こんじき)の砂漠』

昨日の今日ですが、「阪急貸切公演」ゲットーーーッ!!!!(キャンセル繰り上げ?)

えがった~~~~・。・。(ノωQ*泣)。・。・

これで1回は観劇できる~(SS席じゃし~♪)

12月か~、遠いなぁ・・・

ま、でも、ざっくり4ヶ月じゃ、頑張ろう(・∀・。)(-∀-。)ウン






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
仲良くお水飲んでるね~~。
やっぱり、親子だから?(笑)

おめでとう~~~♪
12月なんて、まだまだと思ってると
案外あっと言うまだよ~

ぬこ:2016/07/28(木) 05:44 | URL | [編集]

あぁ~この大きいタイプのだといいよね。
でもうちもでっかい水のみ容器あるけど
連れ飲みは残念ながら見た事ないわ(; ̄д ̄)ハァ↓↓
可愛いなー。

ヒャーー飲み物♪値段見て驚いた。
水素水と割ったらより良さそうだね。

そして阪急貸切公演ゲットなの?おめでとう(=^_^=)
予定があるってなーんか楽しいよね。

chika:2016/07/28(木) 07:46 | URL | [編集]

我が家も一緒に飲む飲む。
ジジや銀が飲んでるのを見て
テトが入り込む感じ。
誰が居ても飲みたきゃ飲むテトです。
こうめちゃんもそんな感じに見えますなぁ(笑)

補酵素のちから。
確かにお値段いいねー^^
もう少しcuchikoさんが飲んでみて
良かったら考えようかな(オイ^^;)

チケット、良かったね♪
4ヶ月頑張って暮らそう(笑)
会えるのだから幸せよぉ♡

アクン:2016/07/28(木) 11:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL