2016’07.26・Tue

猫にとっては。


『ままならないから 私とあなた』(@図書館)

60ページほどで大学の先輩後輩の友情や恋愛について書かれた「レンタル世界」

200ページ弱の「ままならないから 私とあなた」の二編からなる本

二編共、「人と人のつながりの本質」は何かを問う作品だと思う

白と黒の二項対立ではなく、グレーな者同士の「ままならなさ」

かなり面白かった、おすすめデス♪





『どこかでベートーヴェン 』(@図書館)

天才ピアニストにして名探偵の岬先生の高校時代のお話

テンポよく、あっという間に読ませられます

>君の奏でたノクターンで24人もの命が救われた

「岬洋介」の演奏を聴いてみたいなぁ・・

こっちもおすすめ~♪





s-DSC_0211er.jpg





と、お外からサンルームを撮影~





ちょっとー、ボケてるわよ
s-DSC_0212er.jpg





サンルームの向こうに見えるのは、ウッドデッキ(パパちゃん手作り)

猫にとっては、不要の長物だのぉ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ウンウン






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
いゃー!!
改めて違う角度からサンルームを拝見すると、広いね!
すっごく広い!
ウッドデッキ!
パパちゃん作なのね!
器用なんだ~凄いね♪
広々していて、見ていて気持ちが良いわ♪
猫様、恵まれてるねぇ(^^
2泊3日で4名、予約、お願いします(爆)
くちゃちゃ様、麗しゅう♪

いつも有難う~感謝。

misya:2016/07/26(火) 21:44 | URL | [編集]

ままならないから、かなりおすすめなんだね♪
レンタルの世界、現実逃避したいときにはよさそうだね?(笑)

すごいね~~
どっかのペンションみたい☆
ふふふ♪
くちゃちゃちゃん、ぼけてても、素敵だよ☆

ぬこ:2016/07/27(水) 05:26 | URL | [編集]

おはようです。読書♪しっかり継続されててほんと
凄いです。
年間どれくらい読んでるのかな???

わ~これお外からなんだ。
窓ガラスがピッカピカだから分からなかったよ。

くちゃちゃん気にしてる(笑)
爪とぎに玩具♪日当たりも良いしほんと猫さんには最高よね

chika:2016/07/27(水) 06:41 | URL | [編集]

う~ん、今日のブログは我が家の猫には見せられません。
狭い・汚い・古いと、
三拍子揃った我が家との差があまりにもありすぎて…。

それにしても、くちこさんは読書家ね。
それと、凄いと思うのは、作家の幅が広いこと。
好みはなんとなくわかるようになりました。
私は今日から直木賞受賞作に取りかかります。

にゃんにゃん:2016/07/27(水) 09:17 | URL | [編集]

すごい@@
パパさんウッドデッキも出来ちゃうんだ。
水平とるのすら大変そうなのに^^

くちゃちゃんのクッションがとっても気持ちよさそう。
そういうのでお昼寝したいなぁ。

アクン:2016/07/27(水) 12:40 | URL | [編集]

ままちゃん~こんちにゃ♪
1つの記事に2つコメント、ごめんよぉ(^^
男子なぜでしょうね?
スッパ系苦手な方多いですよね(^^
家もだよ(^^
んで、私がすっぱ系好き・、でも減らんのよ(苦笑)
そっかパンと決めずに何にでもね!
おっけー(^^

お水飲んでね(^^熱中症怖いからね(^^
いつも有難う~♪

misya:2016/07/27(水) 17:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL