2016’07.25・Mon

(*´Д`)=3ハァ・・・    



s-DSC_0004.jpg






『花組☆ME AND MY GIRL』

BL届きました~(*^U^)人(≧V≦*)/

今回は、「みりお様会」経由で(生さしん付)(はぁと)

昨日、早速2回ご観劇(うふん)

楽しい~、ミーマイ最高~v(≧∀≦)v

生観劇は5回(今回少ないの)(´A`。)グスン

毎回そうなんじゃけど、生は正直みりお様だけをガン見でしょー(ぷっ)

なので、BL観劇で初めて「引いて」観られるの(全体を)

で、色々発見♪(ああ、こうなってたのかー、みたいな)

ああ、今回もきっと100回以上観てしまうじゃろうなーo(>ωω<)o





s-CoB5ltyVUAEGwEV.jpg





一昨日入りのみりお様(はぁと)





s-CoB5mA4UkAAZFHG.jpg





は・ん・そ・で~~





s-CoB5mEJVMAEXuoU.jpg





はぁ・・・カ・ン・ペ・キ(o-´ω`-)





そうそう、『花組公演 『雪華抄(せっかしょう)』『金色(こんじき)の砂漠』

阪急貸切公演すべったのー。゜゜(´O`)°゜。わ~ん(2公演とも)

なのに、なのにー、もう流通に出ちょるー(それも高値で)

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

>転売禁止

に、了解後申込なのにー





よにょにゃか、しょんにゃもにょにゃにょよ
s-DSC_0060abc.jpg




ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
おおお、ミリオ様♪
腕が細くて白い!
本当、なんですか、このスレンダーさは!
白いサングラス・・ミリオ様しか似合わないよね(^^
さすがだ(^^
ままちゃんが夢中になるのがわかる気がするよ(^^
よにちょにゃかしょんにゃものにゃのね(爆)
可愛いのぉ(^^

いつも有難う~感謝でいっぱい♪
お水いっぱい飲んでね~。
本当よぉ(^^

misya:2016/07/25(月) 20:21 | URL | [編集]

みりお様って、白いね~~
透き通るような肌色でキレイ☆

もうさ、転売禁止とか言っても
いたちごっこだよね。。。
そういうルールを守れないニンゲンがいると
ファンとしては、残念でならないよね。。

ぬこ:2016/07/26(火) 05:47 | URL | [編集]

わ~~100回以上‼!!すごーーーい。
沢山見たらいろんな新発見とかありそうだね( ̄ー ̄)ニヤリッ

おおおお~凄い爽やか。
スカーフに白シャツが。腕もほそーい。

やっぱり高値で転売するやつって絶対居るよねー。汗
まんちゃん悟ってる(笑)

chika:2016/07/26(火) 07:47 | URL | [編集]

くちこさんには悪いんだけど…。
ウチの夫は今日のブログを見て大笑いしていると思う。
特に生で5回観たってとこと、
これを100回以上観るってとこで。
あ、私はちっともおかしくありません。
私だって、同じ状況になったら
同じことをすると思うから…♪

にゃんにゃん:2016/07/26(火) 09:05 | URL | [編集]

うんうん、観るよね。
何度でも見ることできるよね^^
分かるわかる、私も分かっていても
転べば声が出ちゃうし、素敵なシーンには
拍手を送っちゃうもの(笑)

みりお様、腕ほっそっ@@
綺麗だねぇ~。

アクン:2016/07/26(火) 12:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL