2016’07.22・Fri

抜け殻中。



s-CSC_0301er.jpg





セミの抜け殻

↓一緒に抜けたらこわくない?(ぷっ)





s-CSC_0305er.jpg





抜け殻中





s-CSC_0319er.jpg





真っ白なのよ~





s-CSC_0321er.jpg





はい、完了~♪(カコイイ)





s-CSC_0293er.jpg





そして、@サンルームは海の家仕様~





s-DSC_0001er.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
羽化する瞬間に立ち会えました。
cuchikoさん、どうもありがとうございます。
🐾・・・感激、感激・・・🐾

雪国もやし:2016/07/22(金) 20:27 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
暑中お見舞い申し上げます。
夏本番、来ましたね(^^
うふふ・・みらんでっ!!に大受け(笑)
サンルームですやすや、やっぱり自然が好きなのね(^^
エアコン代が凄いことになりそうだけどね(^^

そして~セミさん!
今日我家のベランダに珍客が2名様。
セミさんとカエルさん。
ガタガタすごい音がベランダで!
何かなと思い出てみたら、ベランダ好きちびさんが
植木鉢ひっくり返し、カエルさんと格闘。
可哀想で手でつかんだものの、家は3階、仕方なくお隣さんへ逃しました。
どこから来たんだか?

あっつ、話ながくなってもた・・ごめんよ(笑)
そんなこんなの大騒ぎな一日でした(笑)

気持ちが良いサンルーム。
うちの子も喜ぶだろうなぁ~。
ではでは~いつも有難う~素敵な週末を♪

misya:2016/07/22(金) 21:30 | URL | [編集]

うわわわわーーーーー
抜け殻中ってなかなか見れないよ。
凄い凄い。

こんな感じなんだ。色も違うー!!!
まだ白いんだね。へー驚き。

こっちでも近所の公園はすっごいセミの数だよ。

海の家仕様のサンルームやっぱり心地よさそうだよね。

chika:2016/07/23(土) 07:29 | URL | [編集]

貴重な写真ですね。
これらの写真を撮るのに
どれくらいの時間がかかるんでしょう?
あっと言う間なのか…根気がいるのか…。
いずれにしてもパパちゃんですね、この美しさは♪
それにしても
羽が美しすぎて見惚れました。

にゃんにゃん:2016/07/23(土) 09:24 | URL | [編集]

セミの進化中って、きれいね~
抜け殻はよく見るけど、白いセミさんは初めて見たわ!

サンルーム、気持ち良さそう。
一緒にうとうとしたら、幸せね。

ぐるこ:2016/07/25(月) 00:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL