2016’07.21・Thu

暑中お見舞い申し上げます。



s-DSC_0202er.jpg





暑くても、@サンルームでお昼寝

エアコンON時でもサンルームは開けっ放し(ぷっ)





s-DSC_0203er.jpg





すよすよ~~




みらんでっ!!
s-DSC_0205er.jpg





すよすよ~~





s-DSC_0208er.jpg





暑中お見舞い申し上げます

来ましたねー、「夏」

この辺はまだ、夕立が癒してくれますが・・(朝夕は凌ぎやすい)

下界や、街の方はすごいことになっちょるんじゃろうねぇ・・

皆さま、どーぞお体ご自愛くださいませ(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
わ~ちんまり寝てる姿は子猫さんみたいだね。
暑くなってもまだサンルームなんだね。

あはは~途中のみらんでっ‼!のお顔も可愛い。

かなり「夏」暑すぎるよ~っもうずっとエアコン生活に
なってるわ。

chika:2016/07/22(金) 07:20 | URL | [編集]

ゆらたん、暑いところでも
気持ちよさそうに寝てるね♪

すごいね!
開けっ放し??
坊ちゃんがドアを開けると怒るのに?(笑)

こっちは、暑いよ~~

ぬこ:2016/07/22(金) 09:36 | URL | [編集]

今日の東京は北海道と同じ気温とかで
メチャクチャ涼しい。
ま、過ごしやすくて、
我が家の坊っちゃんも心地よさげに寝ています。

それにしても…
まんちゃん、置物みたい♪♪♪
実に愛らしくて…、あどけなくて…。
可愛いのぉー♪♪♪

にゃんにゃん:2016/07/22(金) 10:08 | URL | [編集]

こうめちゃん、気持ちよさそう^^
うんうん、我が家も家中冷やすのか?の勢いで
ドア開けっぱなし中(笑)
いいのよー息子とゆづくんと猫ズのために
働いてるんだものw

夏、頑張らずに乗り切ろうね^^

アクン:2016/07/22(金) 15:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL