2016’07.11・Mon

3時間半。



ままちゃん、スマホデビューしましたん(やっと)

実は、昨日下界のドコモショップで更新したんよね(パパちゃんのも)

なんとっ、3時間半かかりましたわー(静岡辺りまで行けるんじゃね?)

もー疲れ果てて、速攻糖分吸収に↓





s-DSC_0001.jpg





『ウィーン』





s-DSC_0002.jpg





『アラモード』&『レモンティ』

入るまで、気分はパフェじゃったけど(店内ぶちさぶくて)

もー、シフォンケーキ最高!!(昨日のはグレープフルーツ)

こんなにふわふわなの見たことも味わったこともありませぬ(クリームもぶち旨っ)

ああ、また食べに行きたい~(はぁと)





s-DSC_0003.jpg





パパちゃんは、『クロワッサンサンド』&『ホット珈琲』

サンドイッチの感想はなかったが(ぷっ)

珈琲は、さすがに美味しかったらしいです~





お食事するくらいの価格じゃけど、

たまにはいいよねー(リッチで優雅な気分)





と、↓





『こうめちゃん&福岡のおとうさん、おかあさんおめでとー!!』

今回もすんごいケーキ!!

おとうさん、マジで2ホール?(;´艸`)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
ドコモは休日凄いよね!
わかるわかる、お疲れ様でした(^^
うんうん、これも激しく同感!
やっぱり疲れた後は、甘いものだよね♪
一度シフォンケーキに、デコしたいと思ってるんだけど(^^
難しそうで・・でも美味しそうだね!
これはちょっとチャレンジしたくなるよ♪
フルーツもいっぱいで満足な1皿だね♪
優雅で良いね(^^

おお、おめでとう~~☆
お誕生日だったんだね~おめでとね(^^
飛んで拝見してきました(^^ケーキすごかった!
幸せだね、みんにゃ(^^

いつも有難う~感謝。
お水いっぱい飲んでね(^^

misya:2016/07/11(月) 20:41 | URL | [編集]

スマホにしたのね~
やっぱり便利だと思うわ。

それにしても、ただものじゃないフルーツって感じ。
次回はパフェかな?
(こうめちゃんちのケーキも、ゴージャスね!)

ぐるこ:2016/07/11(月) 22:11 | URL | [編集]

わ~~いよいよスマホデビュー。おめでとう!!!!
なんと3時間半もかかって??ひゃーーお疲れさま。

うわ~なんか豪華なセット。
薔薇も綺麗だしフルーツの盛り合わせも素敵。

クロワッサンサンド、凄い豪華(○^▽^○) 美味しそう。

わ~こちらもおめでとうだね。ケーキが豪華!!!

chika:2016/07/12(火) 07:40 | URL | [編集]

スマホにしたとき、なんだかんだと戸惑いました。
ま、慣れてくればいろいろ便利で元には戻れませんが…。

しかし…、お店もお料理もステキなのは勿論だけど…
上手く撮れてるのに感心します。
お店に行って、なかなかこんなにキレイに撮れません。
凄い。ゴージャスさが際立っています♪

それで、ケーキ。
これまた立派。子供用と大人用、どちらも魅力的。
いいですねぇー、こんなの♪

にゃんにゃん:2016/07/12(火) 09:59 | URL | [編集]

3時間も!!
すごいね(^_^;)
わたしって、わかったかな??

クロワッサンサンドにメロンがついてる!
盛り付けが、すっごい華やかだね~♪

ぬこ:2016/07/12(火) 11:38 | URL | [編集]

おめでとう^^ スマホでびゅー♡
LINEするときはおせーて^^

そして素敵なお三時ですね。
こういうの、ちょびっと高くても
素敵な気分になれるし幸せだなぁ^^

おお。福岡のおうちのブログがあったんですね!
ホール2個食べ。おとーさん只者ではない(笑)
結婚記念日&こうめちゃんうちの子記念日
おめでとうございます♪

アクン:2016/07/12(火) 13:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL