2016’07.12・Tue

また満開。


s-Cmzrgl-UEAAEoiz.jpg





みりお様、先週の入り(はぁと)

休日の彼氏感満載だわ~(メガネ男子ステキング)





s-CmzrgmEVYAA3jhJ.jpg





↓おみ足の開き加減がたまりませぬ~





s-CmzrgmAVIAA8i2h.jpg





『宝塚歌花組公演『ME AND MY GIRL』 囲み取材』

>ビルという役は、なんて明日海さんにピッタリなんだろうと本当に思っていて、
 大きくて温かくて、ちょっとお茶面なところもあって、ピュアで、演じていらっしゃるということを忘れるくらい、
 いつも舞台で本当に楽しそうに演じていられるお姿を拝見して、私もすごく嬉しくなりますし、
 明日海さんのように役をより一層自分に落とし込んでいけるように頑張りたいと思います。

↑まりあちゃんコメント(o^-^o)





1週間後には、さらに進化した『ビルサリ』に会える~~





またまんかいにゃにょよ、あー、うりゅしゃいっ
s-DSC_0065abc.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
ミリオ様、今日も麗しゅう♪
あははっつ、彼氏感満載!(^^
うんうん、こんな彼氏だったら、日々努力いっぱいしないと恥ずかしい(爆)
すっきりスマートな身のこなし♪
さすがですよね(^^
どこから見ても格好いい!

うふふ・・後頭部が可愛すぎよ♪
なでなでしたいわぁ(^^

いつも有難う~感謝でいっぱい。
蒸し暑い毎日、お身体こわされませんように。

misya:2016/07/12(火) 21:01 | URL | [編集]

わ~白シャツがめちゃめちゃ爽やか♪♪
ほんとだ~足の開き方が男前だね。

わ~ちんまり♪めっちゃ可愛い後姿と
この背中。つい触りたくなる。
我が家にもあるこの爪とぎ、表裏ともに猫さんの
プレートが取れてボロボロになっちゃったよ。

chika:2016/07/13(水) 07:08 | URL | [編集]

白のロングが着こなせるってさすがスター。
で、3番目の写真だけど…
背中合わせの女性と対照的な体型で
スタイルの良いのがより強調されます。

あー、可愛い子って
後ろからでも可愛いってわかるものなのね♪

にゃんにゃん:2016/07/13(水) 09:01 | URL | [編集]

前もかけてたメガネかなぁ~。

なんでだろうね?
みりお様が立つと、そこだけ涼しそうに見えるのは(笑)
さわやかすぎ~~

ぬこ:2016/07/13(水) 11:41 | URL | [編集]

このお行儀の良さ、出待ちの綺麗さは
スケオタの皆さんもそうすればいいのにと思う^^;

みりお様。
本当にかっこいいなぁ。

LINE。お疲れ様でした^^

アクン:2016/07/13(水) 16:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL