2016’07.08・Fri

来週末に向けて。



『花組公演☆雪華抄&金色の砂漠』(画像UP)

はぁ・・・こうきたかー

>砂漠の真ん中にあるその王国の王女(まりあちゃん)は、“ギィ”という名の奴隷(みりお様)を持っていた

ままちゃん妄想の世界↓

砂漠の真ん中=「ギィ」は肌・髪共に「褐色」で、ロン毛

全然違うじゃ~ん(イメージ力でら貧相)

髪の毛、栗色~(やわらかそ~)

それに、すごい少年感~

みりお様、毎度ながらとてつもない自己プロデュース力~

これはまたしてものチケ難じゃろうなぁ・・(とほほ)





さー、週末じゃねー

明日は、カラーとネイル~♪

うふふのふ~(はぁと)





らいしゅうまつにむけてってことね・・
s-DSC_0923ab.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんにゃ♪
リンク先飛んで拝見~なんですかぁ!
あのお肌つやつや、目力過ごし!
そしてあのスリムなボディーが、少年のよう!
宝塚のために生まれて来たようなお方ですよね(^^
圧倒されます・・舞台はもっとなんでしょうね♪♪
おお、今度の遠征に向けて、ケアしなければね(^^

くちゃちゃ様、いつまでも麗しゅう♪
綺麗な猫様だわ♪
いつも有難う~1週間お疲れ様でした。
素敵な週末を♪

misya:2016/07/08(金) 20:02 | URL | [編集]

あら~ほんと。リンク先見て来ましたが
とっても素敵!!!

わ~来週末に向けて綺麗に(≧∇≦)
カラーとネイルテンション上がりそうね。

くちゃちゃん唐草模様のベッドも似合うね。
ちんまりで可愛いー。
毛並みフワフワそうだわー。

chika:2016/07/09(土) 07:15 | URL | [編集]

おはようございます♪
『金色の砂漠』、面白そうで、
本になれば読んでみたいくらい。

あー、いよいよ迫ってきましたね。
テンションあがってきたことでしょう。
女王様の目つき、たまらんわ♪

にゃんにゃん:2016/07/09(土) 09:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL