2016’07.07・Thu

見下ろす。



s-DSC_0630we.jpg





下々の者を見下ろすお坊ったま

っつーか、@下々=ボッツーだのにぃ(大部屋在住)

ここは、るる子さまルーム(おひとり様よん)

ままちゃんより待遇えーわ(当たり前?)





s-DSC_0632we.jpg





近頃はエアコン派になったのか、

ON時は食欲もりもり~♪

この調子、この調子(v^ー°)





s-DSC_0631we.jpg





さて、本日は快晴

天の川、見えるかなぁ・・




image.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
ままちゃん家の彦星様は、ゆったりんこだね♪
丸い穴からお腹、こちょこちょしたいよ(爆)
立派なキャットタワーでするな!
大きいよね!お部屋が広くないと無理よね。
本当ままちゃん家の猫様たちは、環境が良くて(^^
猫宿してくれんか?(爆)
2猫予約2泊でお願いします(爆)

今日は快晴。
無事逢瀬できたかな?(^^

いつも有難う~感謝。
熱中症に気をつけてね(^^

misya:2016/07/07(木) 20:07 | URL | [編集]

坊ちゃんの後頭部可愛い~~♪
るったん見てたのねー。
るったんはおひとりさまルーム。悠々でいいねー。
最近は暑いもんね。やっぱりエアコンで快適最高だよね。

昨日は見えたかな?
夜からはこちらは曇ってたみたいだけど。

chika:2016/07/08(金) 07:48 | URL | [編集]

ふしぎなもので、
みりお様が見られないと、それはそれで寂しいような…。
見慣れるってスゴイ事ね。

私は個室なんてありません。
るる姫様、贅沢なことで羨ましい限り。

つくづく思うんだけど…
些細なことでも猫がどっか調子悪いと気が沈んで…。
そんな時、
あー、家族なんだなって改めて認識します♪

にゃんにゃん:2016/07/08(金) 10:23 | URL | [編集]

織姫様と彦星様、会えたかな~

坊ちゃん、るったんのお部屋で
UFO(笑)

うちも、なんだかんだふたりの空間が広いかも?
もはや、わたしが居候?(笑)
でも、それでいいのだ☆

ぬこ:2016/07/08(金) 12:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL