2016’07.05・Tue

閉めなさい。



『優しい死神の飼い方』(@図書館)

現役内科医原作本

ハートフルミステリー、まさに

緩和ケアの重要性を考えさせられ

「死」は、肉体の消滅でしかなく

「魂」は存在し続けるという考え方

次は、『コレ』読んでみたいけど図書館にないのよーo(TヘTo)





と、↓叱られ続けるオトコ





s-DSC_0319we.jpg




だってー、

エアコン稼働中なのにー、

ドア全部開けるんじゃもんー(ちっ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんにちは♪
↓ミリオ様、白も紺色もお似合い♪
透き通る肌・・色が白いよね(^^
あははっつ・・・坊っちゃん、器用過ぎるのも問題やねぇ(爆)
エアコン、嫌いな子となんてことない子と居るよね(^^
家はおちびさん以外、全員ダメみたいだよ。
毎日暑いね!
お水飲むんだよ~~いつも有難う~心から感謝。

misya:2016/07/05(火) 17:39 | URL | [編集]

おはようです。なんか興味湧いちゃう題名だね。
面白そう。

わははは~坊ちゃん♪
器用だからドア全部開けちゃうんだ(笑)
うちはそこまで器用じゃないわ(=^_^=)

でもドアちょっとだけ閉め気味にしててもお尻でドカーンと
大きく開かれるw

chika:2016/07/06(水) 07:57 | URL | [編集]

う~ん、
知念さんって作家、はじめて知りました。
この苗字、100%、沖縄出身ね。
作家の幅広くて感心します。

ボクちゃん、逆さに見ても良いオトコ♪

にゃんにゃん:2016/07/06(水) 09:39 | URL | [編集]

両方とも気になる本だね~♪


あははっはは!
坊ちゃんは器用だからね、
器用なのにほめることはできないという(笑)

ぬこ:2016/07/06(水) 09:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL