2016’07.04・Mon

エアコン嫌い。



s-CmZr7y7UIAAY1Q_.jpg





み、みりお様・・・





s-CmZrDJ-UMAAvbxt.jpg




その透き通る胸元に吸い寄せられてしまいます~




s-CmZr8U5VUAAtzeO.jpg





ああ、今日も(昨日入りじゃけど)カ・ン・ペ・キ(はぁと)





s-CmZx8ACUMAEavWL.jpg





いやー、7月じゃねー(でら暑い)

さすがにエアコン稼働させちょるわ(自宅も職場も)

2週間後は遠征じゃけど猛暑日かなぁ・・(ああ怖い)

やっぱ着た切りスズメじゃ無理よね?(2泊3日じゃし) ̄ω ̄A;





ゆらたんは、エアコンきりゃいにゃにょよ
s-DSC_0764qp.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
上の三枚、
イギリスあたりの王女様みたい…。
しっかし、素敵なお帽子。
これがこなせてるってさすが凄い♪

にゃんにゃん:2016/07/04(月) 19:38 | URL | [編集]

みりお様、涼しげだわ~
汗なんかかかないかもね。

うちのにゃんずもエアコンつけたら、
廊下に避難しました。

ぐるこ:2016/07/04(月) 21:29 | URL | [編集]

みりお様、かっこいいね~~。
気温は暑いんだけど
みりお様の周囲はさわやかだね~~

ゆらたん、エアコンないと
なんだか、今年は猛暑って言われてるし・・・
気を付けてね☆

ぬこ:2016/07/05(火) 12:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL