2016’07.01・Fri

マイナスイオン放出中。



s-CmQEi4uUEAQNhE8.jpg





本日入りのみりお様(はぁと)

このサングラス、初めてかなぁ・・

ちょいふざけ感満載っぽいのに、

みりお様装着だと品がある

ネックレスも大振りなのに嫌味ないなぁ

それに、最強白シャツ~

みりお様の周りだけ、マイナスイオンが放たれているみたい





s-CmQEiOkVYAE5dZi.jpg





はぁ・・・

カ・ン・ペ・キ(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε





s-CmQFRMNVYAQ1u8v.jpg





*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*





と、

我が家の娘1もマイナスイオン放出中~♪





s-DSC_0727bd.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんにちは♪
本当に、おおぶりネックレス、ミリオ様くらいしか似合わないと思うよ(^^
このサングラスもね♪
うんうん、不思議なほど品が良く見えるよね(^^
オーラがあるからかなぁ。
真っ白いGジャンはベストなのね!
これまた、中々着こなせないと思いますよね(^^

きゃー窓辺でゆったりんこ。
なんて可愛らしいのぉ~ナイスアングル!
良いお写真だね♪萌え萌え♪かわええ。

1週間お疲れ様でした・・素敵な週末を♪
いつも有難う~感謝。

misya:2016/07/01(金) 17:42 | URL | [編集]

くちこさん、
みりお様のことになるとなんでも好意的。
それもよくわかる。
やっぱり、
この出で立ちは素人にはありえへん♪

にゃんにゃん:2016/07/01(金) 20:14 | URL | [編集]

こういった何気ないけどかっこいい白Tって、
どこのなんでしょう?
ま、私が着たら、パツンパツンなんだけどね。

ぐるこ:2016/07/01(金) 23:16 | URL | [編集]

おはようです。わ~このサングラス柄が♪オシャレ。
確かにダサい人がするとなんか難しいよね。
オシャレな人だからこそこれだけ決まるのかもね。
そして白シャツがすっごい爽やか。

わ~~お外見て目を細めてるお顔がなんて
可愛いショットなんでしょう。
ほんと絵になるわー

chika:2016/07/02(土) 07:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL