2016’06.30・Thu

ひとり言。



s-DSC_0553we.jpg





ここんとこ、距離で悩んでた

すると、『ぐるこさんち』のココちゃんのおかげでスカッとした

>ぐるこさん、勝手にリンクごめんにゃさい

そーか、殴ればええのか(違っ)

ココたん、代わりに殴ってくれてありがとう

ルルたん、殴られてしまってごめんね





この次は、絶対、猫で生まれるつもり~





ねこだってかんたんじゃないのよ
s-DSC_0548we.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんばんにゃ♪
距離感ね、本当、悩む所だね(^^
あははっつ、リンク先拝見、激しく同感!
すかっとした!(爆)
チカすぎるのも難だね(笑)
動物の生き方ってしごく単純で、良いな(^^

元気もらったよ~ありがと♪
いつもいつも・・感謝。

misya:2016/06/30(木) 20:33 | URL | [編集]

裏表がねこちんにはないもんね。
すっごく激しくバトルしたとしても
ケロっとして、また普通に戻るし。

わたしも、次は猫として生まれる!
修行中だよ~

ぬこ:2016/07/01(金) 12:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL