2016’06.29・Wed

気合い入りすぎ。



s-CmAsdBdWAAAf65K.jpg





↑昨日入りのみりお様(はぁと)

↓本日入りのみりお様(はぁと)





s-CmFuqQ3WQAELacG.jpg





サングラス色違いなんかなぁ・・

ラフなシャツ姿がかっこいいなぁ・・

で、萌えポイントはやっぱし傘の柄~(持つとこ)

お江戸用の傘は紳士もんじゃったわ





さてー、

いよいよ7月ですわー(遠征は海の日)

それまでは毎週末エステに行くわー

カラーもネイルも予約したしー♪





きあいはいりしゅぎにゃにょよ(ぷっ)
s-DSC_0802qp.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
あー、くちこさんうらやましすぎる。
だけど…、みりお様はシャキッとしてらして、
シャツの似合うこと♪
こんだけシャツが似合う人ってなかなかいないものね。
そもそもシャツが似合うってお洒落で恰好良い♪
そりゃ、気合いも入ろうってものだわ♪

にゃんにゃん:2016/06/29(水) 17:28 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
ニコニコ♪
帽子とサングラスがお似合い(^^
お顔が少し面長で細くないと似合わないよね(^^
スティッキング♪
遠征まで、あははっつ、毎週エステ?!
気合が入るのう(^^
夢中になるって素敵なことね(^^

ありがとね~やっと雨も少し落ち着いて来たよ(^^
今日病院へ・・小麦と思ったら寅吉だった。
爪が折れてたよね、原因がわかっただけでもほっと。
ありがとね(^^

misya:2016/06/29(水) 20:29 | URL | [編集]

わ~~かっこいい♪
サングラスも違うんだね。
シャツの着こなしがやっぱり違うわ。

わ~エステにネイルやって貰うとテンションが
あがるよね。ますます綺麗にならなきゃね。

あははは~ゆらちゃんのセリフと顔最高よーん

chika:2016/06/30(木) 07:15 | URL | [編集]

うんうん。
お洋服によって、サングラスもコーディネートして
おしゃさんだし、シャツの着こなしもカッコイイよね☆

海の日か~~
すぐだよね!
わくわくしちゃうね~♪

ぬこ:2016/06/30(木) 12:45 | URL | [編集]

男役の方は男性物を身に着けるようなお話を
どこかで聞いたことがあったけど
このシャツはレディースかな?
細身だし、メンズじゃ大きすぎるかぁ^^;

しっかし、手の差し伸べ方までかっこいい。
こういうの、無意識にやってしまうんだろうなぁ。
それがトップなんだろうなぁ。すごい。

エステしてカラーしてネイルして
身も心も綺麗になって、逢瀬楽しんでね^^
cuchikoさん、可愛らしいわぁ^^

アクン:2016/06/30(木) 13:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL