2016’06.28・Tue

密談。


どお? さいきん・・
s-DSC_0160we.jpg




ぬかりなくやってる?
s-DSC_0161we.jpg




だいじょーぶにゃにょよ
s-DSC_0162we.jpg





わかいのと、おっさんウザイのよね~
s-DSC_0164we.jpg




しっかりたのんだわよ               りょーかい(シー・ユー)
s-DSC_0165we.jpg





ばーさんに、おっさん呼ばわり(ぶっ)





頼れるのは、小さな司令塔ばかりなり~(^^;o)Ξ(o;^^)





さて、昨日のこと(@職場)

後輩①曰く、嵐の秋冬ドーム公演情報が出たらしい(一昨日夜)

で、11月~12月週末(@福岡ホテル)を速攻で押さえたら、

年明けの1月だったというオチ(ぷっ)

後輩②に至っては、東京ドーム公演とご贔屓さん公演がかぶってホテルが取れない

いやー、どこも瞬殺じゃったらしいッス

いつまで続くの、嵐旋風(すっげーー)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
今日の写真、くちこさん家だと思えなかった。
だけど…、出演者はいつものお方たちだし…。
腑に落ちるまでちょっとかかりました。

東京ドームは我が家から歩いて行けるところにあり、
たまにドーム内の「成城石井」ってスーパーに行くんだけど
今、嵐とEXILEのツァーの時は人がいっぱいで抜けられなくて…。
なんたって「チケット求む」みたいなのを胸にぶら下げたり
掲げたりの子たちが多いのよね。

にゃんにゃん:2016/06/28(火) 19:43 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
あははっつ、本当に密談してるみたいだからぁ!
可笑しいったらありゃしない!
もう、大受けよぉ(お腹痛い)
おもろいのう(爆)
今度、密談にいれておくれ!
2弾重ねのお菓子の箱持ってくから!(爆)

追伸・・多頭飼いだと誰が具合がわるいのかわかりにくいよね(^^;
ご心配有難うね(^^
ここ数日涼しかったから回復なのかなぁ(^^

嵐!人気凄いんだね!
もみくちゃになりそうで怖い(爆)
いつも有難う~感謝。
体調こわされませんようにね(^^

misya:2016/06/28(火) 20:06 | URL | [編集]

ぬかりなくやってる?って(笑)

嵐、すごいらしいね~~。
きっと、どっからこんなに
ヒトが集まってくるんだろう?
ってことになるんだろうね。

ぬこ:2016/06/29(水) 10:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL