2016’06.24・Fri

眠たいオトコ。


s-CiAUrT5UoAAUhw3.jpg





『花組公演 『ME AND MY GIRL』』

本日、東宝公演初日でございます~

さらに進化した「ビルサリ」をとっても楽しみにしております~(はぁと)





s-CkOb5RwVEAAfgoq.jpg





*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*





s-DSC_0195we.jpg





と、眠たいオトコ(ぷっ)

梅雨ってそうなんかね?(よく寝るよーな?)

それにしてもよう降るわー

もちっと大人しく(しとしとと)降ってくれんかねぇ(´・ω・`;)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
こうやってちょっと見るだけでも華やか…。
実際に観たら感激するだろうってわかる感じ。
楽しみねぇー。

僕ちゃんはおねむでもいいけど…
パパちゃんは大変なんじゃない?

にゃんにゃん:2016/06/25(土) 09:01 | URL | [編集]

おはようです。わ~なんかちんまり♪♪
オテテとお腹がモフモフふわふわでなんて可愛いんでしょう。
坊ちゃんお目目ぎゅーっとつぶってかわいいー。

やっぱり梅雨だからほんとよく降りますね。
偏頭痛持ちの私は辛いです。

chika:2016/06/25(土) 09:03 | URL | [編集]

地域によって降雨量があまりに違いますね。
こちらは29年ぶりの取水制限なんて出てますよ(汗

みりお様。
名前を見ると気になるあたり、
かなりcuchikoさんに影響受けてる模様(笑)
かっこいいものね^^

アクン:2016/06/25(土) 15:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL