2016’06.23・Thu

姉妹。


ねー、 ねー
s-DSC_0265we.jpg




ねーったりゃー
s-DSC_0266we.jpg




あっ・・・
s-DSC_0267we.jpg




ねーーーーーっ
s-DSC_0268we.jpg




ふふふ
s-DSC_0269we.jpg




みーちゅけたぁ♪
s-DSC_0271we.jpg





マジ、姉妹ですわ(違うけど)

ゆらきちの寛大さか?

まんちゃんの超絶末っ子気質がそうさせるのか?

まま、なんにせよ、仲良きことは幸せにございまする(o^-^o)





と、

『嫌な女』(@図書館)

はい、映画になると知って読みましたん(観るかどーかわからんが)

個人的に、弁護士徹子さんを取り巻く人々が好きだなぁ(あったかい感じ)

ほんで、おひとり様の終の棲家(管理されちょる団地?)

あれ、ええなー(どっかにないかしらん?)(←そこ?)( ̄ー ̄;)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんにゃ♪
うふふふふ」、くっつき虫、ひっつき虫、いやくっつきにゃ、ひっつきにゃだね(笑)
可愛いなぁ♪
うんうん、本当、何にせよ仲良しこよしは癒やされるね(^^
幸せオーラいっぱいだもん(^^
見ていてほっこりするよね(^^

短くカットして来たよ^すっきりした。
涼しく鳴った気がするよん(笑)
いつも有難う~感謝。
お水いっぱい飲んでね(^^

misya:2016/06/23(木) 21:25 | URL | [編集]

まんちゃんとゆらちゃん本当の姉妹みたいに見える
ほんと微笑ましい。
まんちゃんの超末っ子気質が憎めなくて可愛いよねー。
ゆらちゃんは頭がいい子だし。

嫌な女、映画の宣伝をちょろっと見ましたが何だか面白そうですね。

chika:2016/06/24(金) 08:14 | URL | [編集]

連写風でこの写真、すごく楽しめます。
なんたって良く撮れてる。
最後の一枚なんか、とても良いけど、
撮影者はパパちゃん?

映画「嫌な女」は、黒木瞳さんの初監督作品よね。
みりお様の大先輩。
あ、まりあちゃんのって言った方がいいかな?
どんなかしらね♪

にゃんにゃん:2016/06/24(金) 10:17 | URL | [編集]

キャリーなのかな?
と思ったら、爪とぎが入ってるんだね♪
ふたりとも、きっとバランスがいいんだと思う。
だから気が合うんだろうね~

嫌な女
ドラマでは、黒木さんと鈴木さん
映画では、木村さんと吉田さん
ふふふ~~
わたしも本読んで、映画はこれからだから
ドラマをレンタルしてみるね♪

ぬこ:2016/06/24(金) 12:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL