2016’06.22・Wed

たしかに。



みりお様は、本日から舞台稽古開始(@東宝公演)





ClfGtS2UoAMDOwL.jpg





↑クリックしてちょ(はぁと)

ああ、まりあちゃんになりたい~





なれたら、さいはつするっちゃ
s-DSC_0471 (2)abc





(;゚◇゚)タシカニ。。。





でもさ、今度(広島公演)お手紙渡せるじゃん?(たぶん)

その時さ、すごく近いじゃん?(みりお様との距離)

誰かさ、さしん撮ってくれんかなぁ・・・

とか、思ったりするんよね(でら無理じゃけど)(-_-)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
あははっつ、ミリオ様のお写真小さい(爆)
大きくして拝見(^^しかしあの腕!
白いし細いし、あのウエスト!
そこかい!(爆)

↓風が気持ち良さそうだね~♪
エンドレスなのがわかるよ~木々の音に虫さん、鳥さん(^^
ああ、我が家もそんなだったら猫様喜ぶんだろうけどなぁ(^^
ベランダ側は道路なの・・・^^;
良いなぁ(^^皆幸せだね(^^

お水いっぱい飲んでね~体調こわされませんように。
いつも有難う♪

misya:2016/06/22(水) 20:21 | URL | [編集]

るる姫様は、お目々が特徴ね♪

ちょっと、cuchikoさん、
腕のいいカメラマンがいるじゃない。
ゴルフ1回分のお小遣いを差し上げて
付いて行って貰ったらどう?
あー、恥ずかしくて、
あの輪の中には入れないか…。

にゃんにゃん:2016/06/23(木) 08:30 | URL | [編集]

みりお様のお稽古姿、いいね。
舞台のお化粧じゃ、わからないわ。
るるたん、お願いだからサイハツシナイデ~~~

ぐるこ:2016/06/23(木) 09:53 | URL | [編集]

お手紙渡せるなら
本当に近いよね~~

パパさんは行きたがらないのかな~
それか、自撮り棒、、、
手が震えちゃうかもしれないけど(笑)

ぬこ:2016/06/23(木) 11:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL