2016’06.21・Tue

エンドレス。



s-DSC_0692qp.jpg





s-DSC_0693qpa.jpg





s-DSC_0694qpa.jpg





s-DSC_0696qp.jpg





s-DSC_0697q.jpg





・・・・・・・・




ひひひ・・
s-DSC_0698qpa.jpg





・・・・・・・・




なんぞ?
s-DSC_0691qp.jpg





以下、

エンドレス( ̄ー ̄)





『2017年スケジュール』(外箱公演も決定♪)

ああ、博多座はなかったなー(残念)

でも、全ツがまたある(来年は是非とも西回りでお願いします)

10月公演はどうなんじゃろ?(どっち?)( ̄ー ̄?)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
女王様の写真がこんなに沢山見られて
朝から嬉しい♪

くちこさんのブログを拝見するまで
宝塚のことはまったくと言っていいくらい知らずに来ましたが
私は宝塚と東京の劇場でしか公演はないものと思っていました。
いろんな所であるんですね。
しかも「日本青年館ホール」って
なんかイメージが合わないようで可笑しかったです♪

にゃんにゃん:2016/06/22(水) 09:06 | URL | [編集]

交代しながら使ってるのかな♪

すごいね\(◎o◎)/!
もう、来年のスケジュールまで決まってる!!
なんか、これから夏本番だけど
焦る(笑)

ぬこ:2016/06/22(水) 10:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL