2016’06.20・Mon

グミだけど。


s-DSC_0896qp.jpg





あいしあう~ ふた~り~ し~あわせの~そら~





s-DSC_0898.jpg





と~なりど~し あ~なたと~あ~たしさくらんぼ~





s-DSC_0899qp.jpg





↑グミですけどゞ( ̄∇ ̄;)





と、





『ポイズンドーター・ホーリーマザー』(@図書館)

母と娘の関係を描いた6作の短編集

いわゆる「毒親」が主軸になっている作品

どの話も息苦しくなる

ザラついた読後感(でも、癖になるのよね)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
↓ミリオ様、腕が細い!
傘をもつ手が細い・・いや細い(^^
お帰り~~今回も楽しんできたのね~~~♪

おお、可愛い♪
皆すんすん、すんすんしてるね!
自然のものだからかな?

梅雨入りして、我が家の猫ズは良く眠ってる。
ままちゃん家の皆もかなぁ?
この時期は人間も動物も体調壊しやすいらしいの。
お水いっぱい飲んでね~いつも有難う~感謝。

misya:2016/06/20(月) 20:34 | URL | [編集]

猫さんは赤く見えないっていうけど、
何色に見えてるのかしらね~

グミっておいしいの?
すっぱいの?

ぐるこ:2016/06/20(月) 22:32 | URL | [編集]

みんな、グミに興味をしめして
ちゃんと反応してる。
可愛いというか…、
微笑ましいよね、こういうのって♪

湊さん、主婦業をこなしながら
精力的に量産してらしてほとほと感心するし、
物語の原案がよく次々浮かんでくるものだと
驚きます。

にゃんにゃん:2016/06/21(火) 09:56 | URL | [編集]

わぁ~
可愛いショット☆
赤い実がまた似合うね~

わぁ~~
その本読もう。
苦しくなりそうだけどね?(笑)

ぬこ:2016/06/21(火) 11:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL