2016’06.19・Sun

つおい。



s-ClCpX9KUkAAd7tX.jpg





一昨日、お稽古入りのみりお様(はぁと)

なんとっ、

半袖でございまする(超絶レア)

メガネボーイもステキングですけど、

個人的に、傘の柄(持ち所)が萌えポイントですの(むふふ)

あ、この日は黒のスニーカー(さすがにブーツインじゃなかった)





s-ClCpX81VYAAih0z.jpg





東宝公演初日は1週間後、

ままちゃん観劇は1ヶ月後、

楽しみで楽しみで楽しみでなりませぬ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク





と、↓我が家の娘1(はぁと)





DSC_0511qw.jpg





昨夜は、外猫相手に睨みをきかせておりました

こう見えて、結構つおい(強い)のよ~(気が)(ほほほ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
専属コーディネーターが付いてるんだろうけど…
何を着ても着こなせるのはさすがスター。
私的には、日傘がもっと洒落てほしい♪
だけど…、この日傘、
そこら辺のオバサンがさすとホント垢抜けないと思うけど、
これもサスガ。

くちこさん、今どき気の弱いおんななんていないって。
まわりを見てみて。
気の弱いおんななんていないもの…。

にゃんにゃん:2016/06/19(日) 08:47 | URL | [編集]

わぁ~
なんかね、半袖、新鮮に見えるねぇ~
傘の持ち手の部分までチェックするなんて
くちゃちゃたん、すげー(笑)

まんちゃん、可愛らしい顔して
気が強いんだね~。
見た目じゃわかんないんもんだ~

ぬこ:2016/06/19(日) 09:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL