2016’06.13・Mon

サービス。


ステキなボクの・・
s-DSC_0621qp.jpg





( ̄ー ̄?).....ナニ??




ステキなUFO
s-DSC_0628qp.jpg





ただの腹肉だと思うのヾ(- -;)




げつようびだから、サービスしておきましたよ
s-DSC_0625qp.jpg





なに? その上から目線はσ( ̄、 ̄=)




うるさいですよ、かぁさんは
s-DSC_0622qp.jpg





と、Newネイル~♪(紫陽花)





s-001m1.jpg





『nailsalon☆a.muu★』






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
4枚目のアップ。
やっぱり、男の子だわって感じ。
城池もそうだけど、目の辺りも綺麗で
どう見ても大事に育てられている坊っちゃん。
可愛いね♪

あー、紫陽花。
人差し指と薬指に良く顕れています♪
こちらもキレイ♪

にゃんにゃん:2016/06/13(月) 11:34 | URL | [編集]

さーびすありがとう!
癒されたわぁぁぁ♡

爪も綺麗だねぇ
梅雨のうつうつも気分が上がって過ごせそう^^

ぬま:2016/06/13(月) 15:06 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
↓窓辺のお立ち台!
音がした時の2にゃん様の動きが、全く一緒だったね!
可笑しいぞ~シンクロしてたね~~♪
そしてそしてぼっちー♪
つんつんしたいぃ(笑)
ぼっちーは優しいお顔してるよね~♪
なでなでしたいわ(^^

紫陽花~綺麗だね~この時期らしいね(^^
指先のお洒落~女性らしくて素敵だ♪

いつも有難う~感謝。
お水いっぱい飲んでね(^^

misya:2016/06/13(月) 20:26 | URL | [編集]

あぁ~~このタワーの穴の所からのお腹って最高よね(笑)
あははは~月曜はサービスでいっぱい見せてくれてるのね。
坊ちゃんかわいいー

おおおお~なんてシンプルで上品なネイル。いつも好みです。
可愛いー。

chika:2016/06/14(火) 08:20 | URL | [編集]

坊ちゃんUFOは
いつ見ても夢の世界に連れてってくれるね♪
和む。
和む♪

わぁ~
気分が明るくなるネイルだね。
梅雨時期にピッタリ☆

ぬこ:2016/06/14(火) 10:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL