2016’06.10・Fri

窓辺のお立ち台。



s-DSC_0826qpp.jpg





@るったん部屋お立ち台上の兄妹

ここからは目線がチュンチュンなの~

サクランボや柿の木、桃の木、グミの木に遊びに来るから





s-DSC_0825qp.jpg





窓辺のお立ち台は、パパちゃん作

日がな一日、個室在住のるる子様のため

でも、このスポットは他の子も超お気に入り

飼い主帰宅後、開放するとわらわらと大集合~











『花組全ツ☆仮面のロマネスクポスター』

キタァァΣ三(;゚;∀;゚;ノ )ノ

どーなの? この破壊力~~

すごすぎるわ、みりお様~(まりあちゃんも綺麗♪)

これ見て、速攻で追加チケット申し込もうとせたわ(それも神奈川公演)

でも、思い止まったわ(めずらしく)

だって、神奈川公演(当たるわけないけど)と広島公演両方行ったら、

9月の2週目仕事行かれんし(ぶっ)

現実をみようよってことよね~(悲しいけど)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ふたりで並んでるの可愛い~~♪

ふふふ♪
驚いてるふたりにも笑えたけど
坊ちゃんが、上の方まで不思議そうに見てるのが笑えたよ!

お仕事あるし、遠いもんね~(^_^;)
現実逃避はできないね(笑)

ぬこ:2016/06/10(金) 12:25 | URL | [編集]

おお。流石、兄妹、振り向くタイミングも一緒^^

うちも寝室の出窓は鳥さんと同じ位置。
なので4猫集合の時があるんです^^

お立ち台、猫大喜びね^^

うーーん、行きたいけど軍資金を調達するためにも
働かなくちゃね^^;
がんばろー^^

アクン:2016/06/10(金) 12:53 | URL | [編集]

この窓辺はお猫様だけでなく、
人間も癒されそう・・・
ゆらたんのにゃっと鳴く声が、
うちのるるさんとそっくりだわ。

ぐるこ:2016/06/10(金) 17:19 | URL | [編集]

こうやって拝見すると、
つくづく多頭飼いは可愛くて面白いと思いますね。
二人揃って振り向く様は、可愛いし驚き方が可笑しくて…。

しかしながら、
公演ってほんとうに全国股にかけてなので
しみじみタイヘン。
昔から、全国を飛び回る国会議員と
舞台役者は元気だって言われるけど…
みりお様たちにも元気でいてもらいたいものです♪

にゃんにゃん:2016/06/12(日) 09:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL