2016’06.09・Thu

舐め猫ボッチー。



s-DSC_0510qo.jpg





仲良しな2匹(はぁと)

でもね、ここは姐さん(くちゃちゃ)の飯台(お水ボウルは共用)

ボッチーはね、全員の茶碗を舐めてキレイにしてくれるの~

注)ご飯は入っておりませぬ(ぷっ)





s-DSC_0634qp.jpg





と、↓マッサージチェア設置(@職場)

『フジ医療器』





s-003m3.jpg





でら極楽~~

エアー機能がぶちええわ~(下半身とか骨盤とか)

おかげで、足の浮腫みがマシになったみたい(*^ー゚)v ブイ♪






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
あははっつ・・・ままちゃん優しいね(^^
家の寅吉は皆のゴハン奪うから
隔離してえさやりよ(笑)
小麦姉さんが食べるのがすっごく遅くてね(^^
1匹生活が長かったからかな(^^
んで寅吉にとられてばっかでね・・でもそっかお掃除してくれてるのかな(^^
いや、寅吉はボッチーにゃみたいに優しくないもんね(爆)
完全に奪っとる!(爆)

ああ、癒やされた~ありがと♪
おお、マッサージチェア良いね♪
いつも有難う~感謝。
お身体ご自愛下さいね(^^

misya:2016/06/09(木) 20:34 | URL | [編集]

あー、マッサージチェア良いわ♪
ウチにも欲しいけど狭くて置けないし…。

ニャンコを膝において
マッサージチェアでウトウトとうたた寝。
極楽だろうね。
あ、振動でニャンコが嫌がるかな…。

にゃんにゃん:2016/06/10(金) 08:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL