2016’06.07・Tue

自然減量。



s-DSC_0202qp.jpg





くちゃちゃ様、本日、健診&ワクチン接種に行かれました(パパちゃん付添)




しぜんげんりょうしてたわ・・・
s-DSC_0203qp.jpg





はい、4kg→3.8kgだったそうです




もっとたべておおきくならなくちゃ
s-DSC_0204qp.jpg





いや、もう大きくはならんでええけどね

彼女の場合、長期間かけてダイエットしましたの(6kg超→4kg)

人で言うと、20kg減らしい(どんだけ太っちょったかってことじゃけど)

現在のご飯は、『コレ』

毎日、実に快便でございまする(彼女は少々便秘がちでしたので)





↓血液検査結果です(クリックで大きくなります)





img011.jpg





くちゃちゃ様、おつとめご苦労さま

ご褒美の缶詰もらったかな?(=^_^=)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
すばらしい^^
くちゃちゃん、いい感じですね。
血液検査、細かく言うとあれだけど
全体的にいい感じですよね。

6キロ超からの減量。
あぁ、あやかりたい(笑)
ごはん、ダイエットの時はどれでしたっけ?

アクン:2016/06/07(火) 14:15 | URL | [編集]

くちゃちゃ女王、
貫禄と気品があって美しい♪
丁寧な検診で安心ですね。
3.8キロって…、
ウチの坊っちゃんの半分…。
おー。。。

にゃんにゃん:2016/06/08(水) 08:55 | URL | [編集]

くちゃちゃちゃん、お疲れ様でした~。

遠くから、写真でしか見てないんだけど
くちゃちゃちゃんて小さいんだね\(◎o◎)/!
あーちゃんと同じくらいの体重だもん。

健康診断結果も、とってもいいじゃん♪

ぬこ:2016/06/08(水) 10:21 | URL | [編集]

くちゃちゃさん、お努めご苦労様です。
相変わらずお美しいわ。
うちのにゃんずも同じご飯です。
快便は大事よね。

ぐるこ:2016/06/08(水) 14:13 | URL | [編集]

くちゃちゃん検診にワクチン。お疲れさまー。
わーなんと3キロ台に。すごーい。
自然減量だなんて羨ましいです。

昔そんなあったっけ?凄いよねー。6キロがそこまでって
人間だと20キロって凄いよ。
あやかりたーい。うちのチョコもだけど私も(笑)

chika:2016/06/08(水) 17:07 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
↓ミリオ様細いね!(^^
一番最初のお写真のおちりが可愛いよん♪
そしてクチャ様、自然減量!!!
良かったね!
しかし人間で言うと20キロになるの!
凄いわ~自然原料でその数値は凄いね!
良かったね♪

いつも有難う~感謝。
お水いっぱい飲んでにゃ♪

misya:2016/06/08(水) 20:24 | URL | [編集]

薄着の季節到来。
くちゃちゃちゃんを見習って、雪国もやしおばちゃんも
ダイエット
頑張るニャン!
(^^>

雪国もやし:2016/06/09(木) 08:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL