2016’06.04・Sat

雨、雨、降れ、降れ。



ねー、ねー、きょーもしごとにゃんだってー
s-DSC_0112qp.jpg




どよーびにゃにょにー
s-DSC_0113qp.jpg




しかたにゃいにょよ
s-DSC_0114qp.jpg




うんどーかいにゃんだかりゃ
s-DSC_0115qp.jpg




あっめ、あっめ、ふっれ、ふっれ~♪
s-DSC_0117qp.jpg




うんど~かい~♪
s-DSC_0120qp.jpg





はい、どーにか巻いて巻いて終わらせました(ぶっ)

ええのよ、終わったら~

片付けなんて、明日(の人が)やれば~(●´∀`●)ゞ





と、本日入りのみりお様(はぁと)↓





s-CkEQvO9VEAA2kv0.jpg





関西は晴天かー(今からいくかもねー)





いよいよ明後日は千秋楽

次は、江戸公演じゃー

と言っても、ぶち先じゃけど(海の日観劇予定なの)(´-ω-`)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
運動会おつかれさま~
無事に終わって何よりです。
みりおさまのハットがステキ。

ぐるこ:2016/06/04(土) 18:02 | URL | [編集]

あんまり楽しみじゃないことは巡ってくるのが早いもの。
来年の運動会もあっと言う間に来ることでしょう。
ま、やれやれですね、ゆっくりお休みください。

しっかし、三毛ズ、あどけない所作で可愛い♪

あー、ムネは贅肉だって、みりお様の写真でもよくわかります。
スポーツ選手ってムネがでてないものね。
それにしても…、この帽子とサングラス、格好良すぎる♪

にゃんにゃん:2016/06/05(日) 10:52 | URL | [編集]

お疲れ!!!

みりお様、なんか、かっちょいいね~~♪
どきっとしちゃったよ♪

海の日かぁ~
って、もうすぐじゃん(笑)
こっちもどきどきだね☆

ぬこ:2016/06/05(日) 12:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL