2016’06.01・Wed

Happy Birthdy♪



s-DSC_0909qp.jpg





Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday











『しろカフェ』

今回のケーキは↑で♪





まんちゃんも~♪
s-DSC_0905qp.jpg





くちゃちゃさま、満15歳おめでとう

るる子さま、満13歳おめでとう

坊ちゃん&ゆらきっちゃん、満7歳おめでとう





これからも、健やかで、楽しい毎日でありますように((*゚∇゚*))






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
みんなみんなおめでとう!
健やかな一年になりますように!!
穏やかな毎日を過ごせますように^ ^






ぬま:2016/06/01(水) 17:06 | URL | [編集]

ままちゃん~みんにゃ、こんばんにゃ♪
ニコニコ♪
お誕生日おめでとう☆☆☆
そっかそっか、皆でお祝いだったんだね♪
うふふ・・今年も皆でこの日を迎えることが出来て(^^
良かったね(^^
楽しませてくれて
いやしてくれて・・・皆ありがとね(^^
健康でたのしくて、そんな毎日でありますように。
おめでとう☆

misya:2016/06/01(水) 20:04 | URL | [編集]

み~んな、おめでとう♪
ままちゃんちの猫ズは、みんな穏やかだね。
今年も全員そろって、健やかに楽しく過ごせますように。
そして、かわいい姿を見せてくださいね。

ぐるこ:2016/06/01(水) 21:41 | URL | [編集]

年に1度、
連日迎える事の出来るお誕生日を
とても嬉しく感じています(^_-)

今年もステイヘルシー♪

この日は出会いにも感謝の日です。
明日は我が家が続くね!

アクン:2016/06/01(水) 22:37 | URL | [編集]

くちゃちゃんるったん坊ちゃん、ゆらたんお誕生日おめでとう。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
くちゃちゃんは凄い凄い満15歳だよ。
ほんと素晴らしい。
るったんも13歳になったんだね。早いもんだね。

みんなこれからも変わらず元気で可愛い姿たっくさん
見せてね。
うふふ~美味しそうに舐めてるー。

chika:2016/06/01(水) 23:38 | URL | [編集]

それぞれのみなさま
まとめて、おめでとうございます♪

15歳・13歳、みなさま前期高齢者あたりかしら…。
だけど…、どんなに歳を重ねても、
いつまでも子供っぽいのが猫のよいところよね。
猫とは親子。って、この関係が良いです♪

にゃんにゃん:2016/06/02(木) 09:22 | URL | [編集]

くちゃちゃちゃん、るったん、坊ちゃん、ゆらたん、
お誕生日、おめでとう~~♪

これから迎える一年も、元気に、ご機嫌に過ごしてね☆

ぬこ:2016/06/02(木) 10:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL