2016’05.30・Mon

続:永遠の仔猫。



『また、同じ夢を見ていた』(@図書館)

あったかい、淋しい、

やさしい、哀しい、

なんとも不思議な読後感

あ、猫でてます(はぁと)





と、↓続:永遠の仔猫
















ほんとは、ゆらたんとみっつしかちがわにゃいにょよ?
s-DSC_0810qp.jpg





サバよんでんじゃない?(・ノ(¬¬;)ぇ





さて、明日、明後日は続けて通院デーなり~(´ヘ`;)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
プリケツ!(いきなりw)
いやーん まんちゃん、かわいすぎるーーー!
くりんくりんのお目々とフリフリお尻♪
仕事中なのに「かわいい・・・!」って声出しちゃったよw

cuchikoさん、明日から通院デーなのね。
お疲れさまです。
病院は待ってるだけで疲れちゃうから、家ではまったりしてくださいね。

ちょび:2016/05/30(月) 16:55 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
ニコニコ♪
永遠の仔猫・・かわゆすなぁ(^^
おちりふりふり!何度も見ちゃった(^^
↓のまんちゃんも可愛かったよん(^^
動きが本当仔猫のようね♪
ゆらたんもかわゆすよ♪

明日から病院にどっぷりなのね(^^;
病院ってなんであんなにつかれるのでしょうか・・。
行きたくないよねぇ・・気をつけて行ってらっしゃい。

misya:2016/05/30(月) 20:22 | URL | [編集]

わ~♪お目目くりくり~~
永遠の仔猫ちゃん。にゃーーーって大きく鳴いたよね??
かわいいー。

あははは~サバよんでもわからないくらいって羨ましい。
まんちゃんほんといつまでも子猫ちゃんみたいだよね。

明日から通院デー頑張ってね!!

chika:2016/05/30(月) 22:34 | URL | [編集]

ほんと、まんちゃんいつまでも初々しい。
そもそも顔があどけないもの♪

ま、猫の3歳はちょっと開きがあるかも…よ。

かけめぐる病院、
お疲れ様です。

にゃんにゃん:2016/05/31(火) 08:19 | URL | [編集]

なんかレビューみると、後味のいい作品みたいだね♪

まんちゃん、動きが早いっ(笑)
もぐっていくお尻かわいい♪

通院、しっかりね!

ぬこ:2016/05/31(火) 11:15 | URL | [編集]

あ~かわいい。
お目目クリクリ、おしりプリプリ。
幸せだ~

ぐるこ:2016/05/31(火) 11:18 | URL | [編集]

こうめちゃん、タメないねぇ。
即行動が若く見えるのかしら^^
キキはタメ過ぎてこっちが面倒になる(笑)

通院の後はランチかな^^
お医者様と仲良しも面倒だよね。
私も月2回通院だけど面倒だわぁ^^;

アクン:2016/05/31(火) 11:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL