2016’05.28・Sat

永遠の



『花組全ツ☆仮面のロマネスク』

先行画像キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!

黒髪ロン毛みりお様、破壊力はんぱないわ(ちょっと見悪アンドレ?)

現在、ご機嫌さんでランべスウォーク踊っていらっさるお方と同一人物とは、

とても思えまテン( ̄_ ̄*)

若き未亡人役のまりあちゃん、ウツクシイ~(お化粧がそれっぽい)

お衣装も好みだわん~

>Melodia・・・2016年全国ツアー公演として、新たなメロディをお届け致します

ああ、チケット増やすかなぁ・・・(劇団の思うツボ?)((-_-。)





s-DSC_0891qp.jpg





と、永遠の仔猫(まんちゃん)











ええかげん、座椅子買い替えんとかんな(´-`;)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
宝塚のOBって、娘役の方たちホント綺麗。
朝ドラに出演中の大地真央さんは年齢不詳。
壇れいさんも黒木瞳さんも、みなさんとにかく美しい。
まりあさんも、ほんと美しい♪

あー、座椅子、
猫を飼っている人たち全員が納得の光景でした。

にゃんにゃん:2016/05/28(土) 10:48 | URL | [編集]

やったね~
なんかくちゃちゃたんが喜んでると
わたしも嬉しいし
まんちゃんも喜んでるね~(笑)

座椅子歴は我が家もあるけど
買い替え時が難しいね(;´∀`)

ぬこ:2016/05/28(土) 15:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL