2016’05.25・Wed

夢中。



『伝説の映画がミュージカルに!宝塚歌劇「ローマの休日」開幕スペシャル』

いいなー(雪組さん番宣じゃー)

すみだ水族館行ってみたいなー(はぁと)

あ、行ってみたいと言えば↓

『猫バスにのって ジブリの森へ』

~迷子になろうよ いっしょに~

はぁ━ヽ(●´∀`●)ゞ━い!!

ぶち楽しそう~

@7月遠征時、行けるかなぁ・・迷子になるかなぁ・・(猫バスのる前に)(´ω`|||)





と、↓みりお様ニュース(はぁと)





『花組トップ・明日海りお』

>明日海が一番丁寧に演じている

>いつも穏やかな笑顔と舞台に対する真摯な姿勢で、ビルのように花組メンバーの信頼を集めている

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

東宝公演は、さらにステキングなビルに会えると確信しておりまする~♪





s-DSC_0874qp.jpg





と、わっる~いお顔のるる子さま(@ままちゃん背中)





s-DSC_0876qp.jpg





生じゃらしに夢中なの~♪






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ほほぉー、「ローマの休日」、そりゃ興味あります。
で、「ジブリの森」は、
普段なんでもない時でも予約が必要だって聞きました。
人気なのね。

るる姫の写真、凄く良いです。特に上のが。
真剣な顔なのに笑ってしまいました♪

にゃんにゃん:2016/05/26(木) 09:58 | URL | [編集]

はいはいはい!私も猫バス乗りた~い!
こんな企画があるなんて、知らなかったわ。
ありがとー

ぐるこ:2016/05/26(木) 10:16 | URL | [編集]

猫バス^^
中のあのフワフワは銀の胸のようだと信じて疑いません(笑)
ジブリの森へ行くのなら、まずは予約できるか・・かな?
迷子は・・・・・なるかも!? ^^;;

るったん^^
悪い顔? かっこいいよね♪

アクン:2016/05/26(木) 12:35 | URL | [編集]

ままちゃん~こんにちは♪
こちらにコメント・・許してね(^^
るるこさま、生猫じゃらしに、ほんま夢中だね!
必死すぎる(爆)
可愛いね(^^
猫じゃらしってエノコロ草と言うらしいですよ(^^
可笑しいね♪

いつも有難う~やっと週末、お疲れ様でした。
素敵な週末を♪

misya:2016/05/27(金) 17:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL