2016’05.23・Mon

映画とランチ。



『64-ロクヨン』

昨日、観て来ました~

原作に忠実だった(前編・後編あるから濃くできるんかも)

瑛太さん、永瀬さん光ってましたわー

今回、綾野さんはちと残念(配役的にしょうがないか)

後編も楽しみ~♪





s-DSC_0088.jpg





『かっぱ寿司』

楽しい~~~♪(初めて行ったの)

新幹線が運んでくれるなんて~

で、何がいいって「シャリ」がちっさい(ぷっ)

お値段も、ぶち安価じゃし~

ままちゃん、海老ばっかし頼んだわ~(うふふのふ~)





でも、もうスタミナ切れ・・・

今日も運動会の練習じゃった・・・

ぶち暑かったー(ToT)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
観に行ってきたんだー!
いいな。
早くDVDにならないかなぁ~
まだ後編が上映されてないけど(笑)

かっぱ寿司さんは行ったことないなぁ~。
他のクルクル寿司は行ったことあるけどね♪

ぬこ:2016/05/24(火) 09:49 | URL | [編集]

我が家でも観にいきました。
なんたって浩市さん、上手い!!
ま、年齢的に顔は劣化してきたけど…、味が出て来て良かったこと。
後半は、緒方直人さん、出てくるでしょ、
三國連太郎VS緒形拳の息子対決、楽しみです♪

あー、回転寿司。
私は、お鮨大好きなもんで、お昼に出掛けた先でよく入るんです。
今、かっぱ寿司に限らずタッチパネルに慣れてなきゃ、
好きなものが食べられないけど
大きな声で「○○くださぁーい」って、言えない人には良いシステムかも…。

にゃんにゃん:2016/05/24(火) 10:48 | URL | [編集]

♪ かっぱ かっぱ ・・・かっぱ寿司 ♪

いぃな、いぃな、いぃなぁ~。
くるくる回るお寿司・・・大好きで~す。
でも、いつもあの流れをガン見しすぎて
酔っちゃうので(笑)
レーンから離れたところに座ってます。
(^^>

暑くなって来ました。
cuchikoさん、熱中症にはじゅうぶん気をつけて
くださいね。

雪国もやし:2016/05/25(水) 10:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL