2016’05.24・Tue

いや&だめ。



『消滅』(@図書館)

恩田ワールド全開だわ~

いったい何が消滅するんだろう?

その期待感だけで、500頁超を一気読み~♪

かなりおすすめですんd(^^*)





s-DSC_0736c.jpg





さて、そろそろオイルヒーターも撤収かねぇ・・




いやにゃにょよ                    だめにゃにょよ
s-DSC_0475da.jpg





(-_-)・・・ハァ・・・





ま、あれよね

入梅すれば、また必要かもよね(梅雨寒とか) (´。` ) =3






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
お帰り~~無事に♪
↓のしゃりが小さいに笑った!
あははっつ・・ままちゃん、可笑しい(爆)
お茶目ざんす!
あはっつ・・またシンクロしてるぅ!!
可愛すぎぃ!!
なんざんすか!この可愛さ!
ポストカードにしたい・・・萌え(^^
ああ、可愛い♪
ヒーター悩むところだね・梅雨はちょっと寒いもんね(^^
炬燵・・悩み中(^^

いつも有難う~感謝。
お水いっぱい飲んでね~熱中症気をつけてね(^^

misya:2016/05/24(火) 19:58 | URL | [編集]

梅雨はちょっと寒いからね~
置いておこう。

ぐるこ:2016/05/24(火) 21:58 | URL | [編集]

この時期、ヒーターだけじゃなく、
布団をはじめ、ほんと悩みます。
確かに梅雨時は冷える日もあり、
目障りだけど…、
今のままにしておこう…そんなことが多いです。

なんだか…、
こうめちゃんのこの顔、久しぶりな感じ。
三毛組のおふたり、お元気そうで何より♪

にゃんにゃん:2016/05/25(水) 09:34 | URL | [編集]

ふたりならんでると
ほんっと可愛いねぇ~♪
女子同士で何をコソコソ話してるのかな~

梅雨の時もあるもんね。。。
もうしばらく必要かもしれないね☆

ぬこ:2016/05/25(水) 10:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL