2016’05.20・Fri

悩み中。



『花組☆全国ツアー』(@仙台公演)

うーん、まだ悩み中((o(T^T)o))

1回でも多く↓『Melodia』は観たいけど・・

9月半ばで台風も気になるし・・

はぁ、どーすっかなぁ・・





s-shingenji_15.jpg





猶予は、今週中・・o(>_< *)





ほんとはまよってなんかないくせに
s-DSC_0275a.jpg





『ミーマイ☆BD』

7月21日発売かー(ニアミスだわ、東京遠征)

今回は、みりお様会経由にしよう(おさしんが付くみたい♪)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
くちゃちゃんがcuchikoさんの内心を代弁?^^

行くための条件がそろってて(時間と費用とチケットと体力)
気持ちの問題だけなら、背中押しちゃう♪

さぁ、どうしようか^^

アクン:2016/05/20(金) 16:48 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
あははっつ(爆)
居ながら陽焼けに大受けよぉ(爆)
ゆらたん~なんか哀愁漂ってたよね(爆)
そしてクチャチャ様・・仰るとおりにょ!
本当はね、迷ってないよね~即決にちかいのょ(爆)

うふふ・・楽しい悩み事だよね(^^
ままちゃん、何回行くのかな?(^^
夢中になれることがあるって良いよね♪

いつも有難う~感謝。
素敵な週末を♪

misya:2016/05/20(金) 20:49 | URL | [編集]

おはようです。あら~ほんとは迷ってなんかないの??
くちゃちゃんさすがです!!
やっぱり行くのかな。

↓のゆらちゃん、しっかり日が当たる所で
休んでて面白いよね(o´ω`o)ぅふふ
ほんと猫さんは日にやけてもねー。

chika:2016/05/21(土) 03:58 | URL | [編集]

おはようございます♪
あー、そういえば…仙台は
cuchikoさんがお好きな伊坂さんがいらっしゃるところですよ。
町並みを見て、「こんな場所からあの作品が生まれているんだ…」
なんて、そんな視点で楽しむのも悪くないかも…。

くちゃちゃ女王、ますます気品あふれて、
気高くていい感じ♪

にゃんにゃん:2016/05/21(土) 07:33 | URL | [編集]

どーすっかねーの時は、体力がない時じゃない?
まだ、体調が戻ってないのかな。
今から、9月の事を考えてるのね~
想像つかないわ。

ぐるこ:2016/05/21(土) 09:13 | URL | [編集]

迷うよね!
遠いもんね。。。

おや?
くちゃちゃちゃんが言うには
本当は迷ってないの?(笑)

エントリーだけして、あとは運を神に任せるのもいいよね♪

ぬこ:2016/05/22(日) 08:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL