2016’05.19・Thu

居ながら陽焼け。



・・・・・・・
s-DSC_0855qp.jpg




にゃんか・・・・・
s-DSC_0856qp.jpg




しゃぶいにょよね~
s-DSC_0857qp.jpg




かわいしょーにゃゆらたん
s-DSC_0858qp.jpg




・・・・・でも、ねましゅ
s-DSC_0860qpq.jpg





今朝の彼女(@我が家で1番先に朝陽が届く場所)





ここを通らんと玄関へ行かれんのだわ

なので、紫外線対策必須(居ながら)

猫はいいよねー(陽に焼けんし)

あー、怖い怖い紫外線...(((;´ω`)ススス





s-DSC_0579qp.jpg




と、えびね全盛♪






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
あー、この状態、とてもよく理解出来ます。
我が家も少しだけ陽が当たる場所があり、
それがずれるものだから、猫も一緒にズルズルずれてる。
聡いって言うか…、
気持ち良い方へ、気持ち良い方へ、って感心するくらい♪

エビネ、鮮やかで美しい。
この写真を見ると、
「あー、やっぱりランだなぁー」って実感♪

にゃんにゃん:2016/05/20(金) 10:04 | URL | [編集]

あはっはは!
ゆらたん、気持ちよさそうだね~♪
ほんと、シワとかシミとか
気にしないでいられるのって
めちゃんこうらやましい☆

エビネ、なんか真夏のイメージで
逞しい!

ぬこ:2016/05/20(金) 12:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL