2016’05.18・Wed

紫外線怖い。



『64(ロクヨン)』(@図書館)

『映画』の前に一気読み

さすが横山さん、読ませますわー

ああ、映画も楽しみ~♪





さて、↓しろいオトコは、紫外線を嫌いますの(箱入り息子)




まぶしいしろさのボクちんです
s-DSC_0448qp.jpg





いやー、すっげー五月晴れだわー

紫外線怖いわー

運動会(@職場)の練習なんてやっちょられんわー(今日あったの)

また来週も、再来週もあるわー(雨が降ればええのに)

本番は6月、きっと雨よ(ぶっ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちやん~こんにちは♪
きゃー坊っちゃん可愛い!
坊っちゃん見るとね、里子にだした優しく気遣いの胡麻くんを思い出すのね(^^
遠慮がちでね、わがままいっさいなかったのね。
きっと坊っちゃんもかなと(やんちゃなの?(爆)
優しいお顔してるね、坊っちゃん(^^

紫外線・・もう刺すような感じだよね!
私は怖い年英はとうに過ぎたけど(爆)
疲れるよね(爆)
あははっつう・・本番6月、きっと雨に大受け(爆)
楽しい(^^

いつも有難う~感謝。
体調こわされませんようにね(^^

misya:2016/05/18(水) 17:19 | URL | [編集]

わ~坊ちゃんは箱入り息子なのね。
紫外線嫌うだなんてww
お肌も気にしちゃう??プププッ

春は紫外線が一番多いんでしょ??
ほんと怖い怖い。
洗濯もの干すときもバッチリ紫外線対策しながら
やってるわよ。

運動会、本番は6月なんだ。雨の確率多くなりそうなのにね。


chika:2016/05/19(木) 04:34 | URL | [編集]

かつての「半落ち」、本も映画も面白かったけど
「ロクヨン」映画のスケールでかくて凄い。キャスティングも。
あ、綾野クン好きだったよね? まだ観てないけど、観たいです。
浩市さん、好きだから…♪

運動会、予行演習が多いけど…、
cuchikoさん、踊りでも踊るのかしら?

坊っちゃんのお手々、可愛いのぉー♪

にゃんにゃん:2016/05/19(木) 10:01 | URL | [編集]

64、ドラマで見たよ。
映画の方も見たいけど
DVDが出るまで待つ!

坊ちゃん、白いからな~
紫外線、怖いよね(^_^;)
くちゃちゃたんも紫外線、怖いよね~(笑)

ぬこ:2016/05/19(木) 11:45 | URL | [編集]

あれ?あれれ??
頭隠して・・・・の逆を行くのが
坊ちゃんじゃなかったでしたっけ?(笑)

紫外線。
怖い季節になってきちゃったね^^;
cuchikoさんも坊ちゃんに負けず
色白さんだからお気をつけ遊ばせ。

アクン:2016/05/19(木) 13:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL