2016’05.13・Fri

ご苦労様。



にゃんか、もんくいってりゅにょよ
s-003mr.jpg





昨日は、健診デー(ボツオ&ゆらきち)





img009.jpg





img010.jpg





↑クリックで拡大します(血液検査結果)





s-002mr.jpg





■計量■

ボツオ      5.48kg(およそウンP1回分減)   

ゆらきち     3.14kg(ほとんど変わらず)





絶対6kg超えちょると思うちょったわー(ボツオ)

獣医さん曰く、ご飯増量してもいいらしい(でも、腹プヨよ?)

どんだけ骨格がでかいのかっ(骨太ってこと?)




おつとめごくりょーしゃまでしゅ
s-004mr.jpg





血液検査もOK

その後、ワクチン接種(猫用ビルバゲンCRP)

帰宅後も元気ハツラツ&食欲旺盛

ご苦労さまじゃったね(パパちゃん含)(=^_^=)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
健診+ワクチンお疲れ様でした^^
血液検査、よその子のでもドキドキしちゃう^^;

まじまじと見てしまった。
で、坊っちゃんのちいさい「っ」に萌(笑)
ゆらちゃんは本当に軽いのね。
たぶん、キキより背?は高いだろうから
本当にスリムなんだなぁって思いました^^

アクン:2016/05/13(金) 15:36 | URL | [編集]

おつかれさま~
坊ちゃん、ご飯増量OKなの?
よかったね~
腹ぽよでも、大丈夫なのね。

ぐるこ:2016/05/14(土) 08:04 | URL | [編集]

ゆらきっちゃん、軽い。これだと持つのも楽ね。
あ、坊っちゃんと一緒だったわね。
だけど、坊っちゃんもスマートじゃん。
こんなにきちっと検査していれば何が起こっても分かり易いし、
いろんな意味で安心。
人間のドックもそうだけど、
次は1年先だから「やれやれ」って感じですよね♪

にゃんにゃん:2016/05/14(土) 08:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL