2016’05.16・Mon

うふふのふ~♪



『みりお様☆祝トップ就任2周年』(5月12日)






s-CiSw4VjVAAACjqr.jpg





↑5月12日入りのみりお様(はぁと)





s-0401455110854-2.jpg






ずっとというわけにはいかんけど、

1日でも長く、1公演でも多く、

キラキラ笑顔を見ていられますように(はぁと)





『花組☆全国ツアー』(仙台公演)

宿泊&チケット2枚(@みりお様会)が出たー

はぁ、迷うなぁ・・・仙台かぁ・・・行けるかなぁ・・・(一応ぐぐってみた)

6時間でいける~(JR)

っちゅーか、時間じゃないし、辿り着けるかじゃし(ぷっ)





とうとうとーほくがでたにょよ
s-DSC_0194abcc.jpg




じぇったいまいごににゃりゅとおもうにょ
s-DSC_0193abcc.jpg





うふふのふ~~~(♥ˊ艸ˋ♥)♬*(迷ってる間が花)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
とうとう東北!!

くちゃちゃたんの原動力がすごすぎ(笑)

↓健診結果、なかなかだね~
坊ちゃん、スリムじゃん(笑)

あーちゃんも小さいと思ってたけど
ゆらたんもめっちゃ小さいんだね\(◎o◎)/!

ぬこ:2016/05/16(月) 12:26 | URL | [編集]

うはは、わが県通り越して東北へ!
家からでも3時間だったわよ^^;
乗り換え回数はcuchikoさんちからのほうが
少ないかもしれない(笑)

こうやって世間が広くなるのは
いいことだと思う^^
頑張っちゃう?

アクン:2016/05/16(月) 15:11 | URL | [編集]

ままちゃん~こんにちにゃ♪
↓定期検診、お疲れ様にゃ(^^
みにゃ、頑張ったね(^^
そしてそして、とうとう”はく”ですか!!!
大受け~うんうん、絶対迷子ににゃるよね(爆)
間違いないとおもうにょよ(爆)
みんにゃに激しく同感よん(爆)

いつも有難う~感謝。
またちょっと肌寒くなってきたね~気をつけてね(^^

misya:2016/05/16(月) 16:16 | URL | [編集]

わ~~素敵なお洋服に帽子がオシャレ過ぎる~~♪
もう就任2周年なんですね。

なんと仙台公演まで??すごーっ

わ~女子たちは可愛い箱すわり。
くねって折れてるオテテ。ツボだわ。ツンツンしたい

chika:2016/05/17(火) 03:58 | URL | [編集]

この帽子が被りこなせるって凄い。
だいたい、派手なオバサンっぽくなるパターンが多いけど…。
サスガ♪

あー、仙台、いいですね。
大坂や東京に迷わずに行ける人が仙台で迷いませんって。
ついでに北海道公演に行ったらいいですよ。
こんなきっかけがないと、思い切って一人で出掛けるなんてことないと思うから…。
場数を踏んで度胸をつけてください。これからの人生にきっとプラスになると思います。

にゃんにゃん:2016/05/17(火) 08:37 | URL | [編集]

観光旅行するより、絶対楽しいって。
いってらっしゃいませ。

ぐるこ:2016/05/17(火) 22:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL