2016’05.12・Thu

猫<ヒツジ。



s-DSC_0860qp.jpg





先制は、るる子さま





s-DSC_0861qp.jpg





めくらパンチ↓by:ボツオ(目瞑っちょる)





s-DSC_0865qp.jpg





力関係まるわかり(ぷっ)











しかし、ボツオよ

猫というより、小さめのヒツジか?σ( ̄∇ ̄;)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
坊ちゃんは気は優しくて力持ち?なのよね^^
うちのジジも同じです。優しい子。
いつも思うのだけど、坊ちゃんの三日月模様好きです♡

るったんが益々元気でうれしいぞぉ♪

アクン:2016/05/12(木) 13:32 | URL | [編集]

あはははは~ほんとに目つぶってる(笑)
これじゃあ当たらないわよ。
なんかおかしくて。

動画、坊ちゃんちょっとは頑張ってるのかと思ったら
何もなし???(笑)
やっぱり女子の方が強いのかな。

ちか:2016/05/13(金) 04:08 | URL | [編集]

やっぱり…というか、人間もそうだけど
基本、おんなよりもおとこの方が優しいかも…ですね。

それにしても、後ろのカーテンといい、
宝塚チックで、
お二人さん、舞台で演技してるみたい…♪

にゃんにゃん:2016/05/13(金) 09:42 | URL | [編集]

ちびっこが
わぁわぁケンカしてるみたいな顔になっちゃってるね(笑)

やっぱりるったんは、冷静だなぁ~♪

ぬこ:2016/05/13(金) 11:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL