2016’05.10・Tue

仔猫。



『サブマリン』(@図書館)

久々の伊坂節~♪

>「少年犯罪」

>「交通事故」

重くて普遍的なテーマなのに、読者を退屈させない

さすがは伊坂さんです(かなりオススメ♪)





さて、こちら長州は昨日から雨天(さぶい)

梅雨の走りのような?

GW過ぎた今でも、ホカペ&エアコン&オイルヒーター稼働中

レンチンアンカも、ぬくぬくグッズも仕舞えませぬ~





s-DSC_0692qp.jpg





@ホカペで遊びまくる仔猫(生後48か月以上の)

治しても治しても、ワチャワチャになるのよ~





s-DSC_0695abc.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
こっちもちょっと寒いよ~

まんちゃんの表情が可愛いっ!
うちもラグはいつも動く絨毯化してる(^_^;)
戻しておいてほしいよね(笑)

ぬこ:2016/05/10(火) 11:58 | URL | [編集]

そちらは寒いのね~

お目目くりくりでかわいい~
この瞬間の写真を撮るのが難しいのよ。
カーペットはいろんな使い方があわよね。

ぐるこ:2016/05/10(火) 13:40 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
あははっつ、あははっつ、久々声出汁て笑った(爆)
↓のつちのこ!
いや、坊っちゃん(笑)
あははっつ・・可笑しい、ままちゃん可笑しいから!(爆)

ああ、可笑しい。

おお、そうね、梅雨が終わるまで、炬燵どうしようかと悩んでるよ。
まだもぐるんだよねぇ・・(^^
さすがに電気は入れてないけどね(^^
穴蔵感が良いみたいなんだよね(笑)

しかし九州とは寒さが違うんだねぇ(^^
まんちゃんはマンガに出てくるようなお顔だよね♪
かわゆす(^^

いつも有難う~感謝。

misya:2016/05/10(火) 20:09 | URL | [編集]

おはようです。昼間は暑いくらいだけど朝晩だけはまだ
だいぶと涼しいです。
わ~まだオイルヒーターもホカペとかも稼働してるのね。

あははは~生後48カ月以上の仔猫って言い方ほんと
可愛くて好きだわ。
まんちゃんずっと変わらず遊び好きで可愛いよね

最後のショット可愛過ぎでしょ

chika:2016/05/11(水) 04:23 | URL | [編集]

あーびっくりした。
また新顔登場なのかと思ったわ(笑)

そっかー長州まだ寒いかぁ。
下野は暖房器具を使うことはなくなりました。
だって、GW中31.5℃だったしw
(その暑さの中BBQしたった)

こうめちゃんのくりんくりんのお目目可愛い^^
一番下の子ってずっとそんな感じなのかな?
月齢で書くと11か月のテトはまだホント仔猫なんだな。
まるで小僧だけど(笑)

アクン:2016/05/11(水) 10:04 | URL | [編集]

相変わらず伊坂さん読み続けてますね。
好きな作家からは離れられないですものね。

猫ってグシャグシャして遊ぶのが大好きよね。
特に幼いうちは、直しても直してもやられる。

そうそう、長州って言えば
「伊勢谷友介」さんが思い浮かぶ。
大河の影響って凄いかも…。

にゃんにゃん:2016/05/11(水) 10:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL