2016’05.09・Mon

赤ちゃん。



s-DSC_0713qp.jpg





↑桃の赤ちゃん





s-DSC_0714qp.jpg





↑グミの赤ちゃん





s-DSC_0716qp.jpg





↑サクランボの赤ちゃん





↓・・・・・・





s-DSC_0725qp.jpg





ツチノコのオッサン?(ツチノコ見たことはないが)

( ̄ω ̄)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
サクランボは違うけど
桃もグミも、そして梅も葉っぱはよく似ているような…。
あー、これから果物が美味しい時期に入るんだなって
改めて思いました。
楽しみ♪
私もツチノコは見たことがないけど
そう言われてみれば…
坊っちゃんのその姿、どことなく似ているかも…♪

にゃんにゃん:2016/05/10(火) 09:06 | URL | [編集]

さくらんぼ。
cuchikoさんちは花がとても早かったし
実の大きさもやはり大きいですね^^
可愛らしい赤い実、楽しみだなぁ。

うはは、ツチノコ(笑)
こんな可愛らしいツチノコならいいねー^^

って坊ちゃんに
「そうじゃないし!」って怒られそう(笑)

アクン:2016/05/10(火) 11:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL